レディース

☆レディース初売り!GOODレギュラー&マーチン大量入荷!!☆

こんばんは!スタッフ北畑です♪

とうとう残すところ2016年のJAMの営業もあと1日に!!

私もようやく年末感が出てきておりますが、、もう考えるのは年始のことのみ!!

そうです!初売りです!JAMの!初売りのことで頭がいっぱいです!!

2日からの初売りに向けて桃谷店2階レディースフロアも

か!な!り!商品を追加!追加!追加!の嵐でございます!!

なので本日は初売り大量入荷!といたしまして、昨日のメンズに引き続き

レディースのGOODすぎるレギュラー陣をご紹介していきたいと思います!!

▶▶メンズ年始入荷ブログはコチラ◀◀

 

では早速まいりまSHOW!!

オープニングアクトを飾ってくれるのはJAM MOMODANIでもかなりの面積を誇るニット!

まさにニット戦争!あなたはどのニットにこの冬を懸けますか??

 

まず登場してくれたのはキャンディーみたいなカラーがGOODなモヘアちゃん達♡

dsc_0004

 

 

それに対抗するかのようにチェックモヘアが立ちはだかります!!

dsc_0010

 

ロン毛な大人美人も参戦です。この辺は外せない!!

dsc_0011

 

しかしモヘアの時代は終わらない!!

dsc_0009

バブリーなモヘアも2017はキブン。極ミニなワンピでも。

dsc_0008

 

目がチカチカするほどの贅沢なカラーリング!

dsc_0007

 

コアなファンも多いこのユニット。。魅惑の柄にイチコロ。

dsc_0012

 

おっと!ここでアンゴラも急遽参戦か?!

一度触れてしまうともう手放せない中毒性があるので要注意人物です!!

dsc_0005

 

打って変わって平和主義なゆるニット達が満を持して登場。

dsc_0017

 

永遠の問題、、猫派??犬派?

dsc_0019

 

私は犬派。背中に貼り付けておきたいくらいの。笑

dsc_0020

 

2017は酉年トリ!トリ!トリ!スペシャルなバードたちをしっかり揃えております☆

dsc_0022

dsc_0066

dsc_0053 dsc_0052

 

平和な時代は終わりニット界では柄ニット紛争が勃発。

dsc_0016

dsc_0018

dsc_0023

しかしやはり王者はこいつらなのだ。

フィッシャマン!!!!

dsc_0051

 

ここで並んでくるのがチームノルディック。。

dsc_0065

ナニワのオンナはキラキラが好き。

Leopard柄にビーズの装飾には目がない!!

dsc_0031

 

2017キラキラした未来を望みたいならこの子達にしときな!

dsc_0032

dsc_0035

 

タートルでチラキラでも◎ふわもちなシャギーも手放せない!

dsc_0033

 

キラキラローズに勝てるものなんているのか??

dsc_0034

 

キラキラは鳴り止むことをしらないみたい。

dsc_0028 dsc_0029

dsc_0036

 

来年も決着が着かなそうなニット大戦争!!!

dsc_0015 dsc_0014 dsc_0013

dsc_0071

dsc_0076 dsc_0075

dsc_0082 dsc_0083

 

そんなさなかボトムス陣も一波乱ありそうです・・・

まず名乗りを上げたのはスカート界の姫たち。

 

ミドル丈レディーから

dsc_0055

ロングなあの子に dsc_0053

 

ちょっとタイトなキレイめプリンセス

dsc_0052

 

巻き巻きされたい君にもdsc_0054

 

どの姫を選ぶかはあなた次第。。♡

dsc_0060

 

チェック!check!チェック!

dsc_0056 dsc_0059 dsc_0058

 

そして冬のスカート二大巨匠といえば、、、

dsc_0064

SO!!コーデュロイ!!

dsc_0059

これがなくっちゃ冬は越せねえ!!何色にするかはあなたのお好みで♡

dsc_0060

スカートを出し抜くかのように颯爽と登場したのはパンツ軍!!

冬限定のアイドルグループ【コーデュロイPNT48】←無理やりすぎ

個性豊かなメンバーの中からあなたのセンターになるのは誰だ?!?!

dsc_0080 dsc_0079

 

パンツのドンと言えばもうお判りでしょう。。

デニム様!!です!!!!

dsc_0089 dsc_0088

 

テーパードジーンズの新定番になりつつあるカルバンクライン。

dsc_0058

トミーのパッチも魅力的。

dsc_0056

忘れちゃいけねぇLee姐さんも参加してます。

dsc_0055

そして今回飛び入り参加なのがデッドストック軍!!

フラッシャー付きの501がぞろぞろ行進してまいりました!

dsc_0024

そして大型新人ルーキーと言えば【ベロア

今一番勢いがあるのはもう間違いなくこいつらです。

dsc_0050 dsc_0049 dsc_0048

 

トップスボトムスが決まったところで次はアウタ・・・・・

『ちょっと待った~~~!!!』

ワンピースたちが乱入!!!!!

dsc_0085

dsc_0042 dsc_0041

dsc_0046 dsc_0044

 

 

ふぅ、落ち着いたところで、、冬の本命アウターを見ていきましょう!!

桃谷店でもひときわ目のつくアニマルファー軍団!!

dsc_0044

 

よっ!!ヒョウ柄三昧!

dsc_0040  dsc_0038 dsc_0037

リアルなあの子にフェイクのあの子も。

2017年、毛に包まれた人生を是非。。

dsc_0042

 

2017年、トリ年ですが、、羊を着たっていいじゃない!!

シープスキン!あったかアウターだと1位2位を争う強者です。

dsc_0069 dsc_0068

dsc_0040 dsc_0039

 

しかしやっぱり一番人気、不動のエースはスラっと美人なロングコート

dsc_0063dsc_0065

dsc_0049 dsc_0048 dsc_0047

2017アウター問題も行くとこまで行きそうですね・・

!!緊急企画!変わり種GOODアイテムを紹介しちゃいまSHOW!

まずはパッチワークがイカしてるこの子でスタート。

dsc_0025

 

重ね着マスターへの道のり。。。タッセルがミソ。

dsc_0024

 

ニットコートなんかも着ちゃいやしょう!

dsc_0046

dsc_0047

 

ぎらっぎらにスパンコールを身に着けて♡

dsc_0045

 

 

ってな感じなわけですが・・・

ここで今まで黙っていたアイツらが!!とうとう攻めてまいりました!!

そうです!アウトドアです!!!ここで問題は

ノースフェイス VS パタゴニア】 問題!!

どちらもファンが多いですがどちらを選ぶ??

まず攻めてきたのはノース!!!マウンテンパーカーに関しては有利か?!

dsc_0036 dsc_0035

負けじとパタゴニアも反撃!

dsc_0033

ナイロンに変わり種ウールボアジャケットで勝負に出ます!

dsc_0034

 

ここでまだまだパタゴニアが勝負をかけます!!お得意のフリースに。。

dsc_0032

 

ピンクがキュートなレトロX!!

dsc_0029

極めつけはデカタグでどうだ!!

dsc_0030

ノース、痛恨の一撃!!しかーしここで登場!

茶タグ!!!

dsc_0037

両者の決着は付きそうにないですね。。。

 

dsc_0063

 

 

ここまで来たらもうあとは足元のみ。

しかーーーーーーし!ここで手を抜かないのがJAMでございます!!

そうなんです!年明けと同時に久しぶりにやっちゃいます!!

マーチン大量入荷!!!!!!!恐るべしJAMの在庫量!!

dsc_0102 dsc_0101 dsc_0100 dsc_0099 dsc_0098 dsc_0097 dsc_0096 dsc_0095 dsc_0094 dsc_0093

店内でもギッチギチに!所狭しと並べておりますが。。

まだ出し切れておりません!!!!まだまだあるんです!

来ていただいた方にしかわからないこの圧巻の量を是非体感してください!!

 

そしてマーチンだけじゃないのがJAMの良いトコロ。

人気ドコロのスニーカーやダンスコももりもり。

dsc_0062

dsc_0067

 

最後、オマケ的な。。。マフラーも大量入荷しました!!!

初詣のお供に。。

dsc_0025

 

いかがでしょう??

2階レディースGOODレギュラー大量入荷!!

ほんっとうに!新年最高の潤いと可愛さが詰まった二階フロアに。

服も靴ももちろん雑貨も!もういっぱいいっぱい充実の極み過ぎて。。。♡

初売り、2017年一発目の買い物にはもってこいな店内に仕上げております!

後悔させない品数&内容の濃さなので皆々様!是非お見逃しなく!!

ってことで最後に2階レディースフロアの店内の様子を少し一足お先に公開したいと思います。

dsc_0090dsc_0087dsc_0086dsc_0084dsc_0083 dsc_0082 dsc_0081dsc_0070dsc_0067

 

では本日のブログはここまでですが、

明日の夜ブログにて。。。?!?!

ようやく皆様にお披露目できます!

2017年初売りスペシャルヴィンテージ入荷!!

そして初売り限定のスペシャル企画も考え中。。。♪♪

その内容も明日の夜ブログにて大公開いたしますのでお見逃しのないように!!

そしてこれが本当に今日のブログの最後です▽

年末年始も営業時間のお知らせを。。

15251668_1132430333543689_7379172633968902144_n

 

明日の営業は12:00~18:00

そして12月31日大晦日

1月1日元旦はお休みいただきまして・・・

1月2日(月)が初売り!2017年のJAM初めでございます!!

では本日のブログはこれにて終了いたします☆

なが~いブログを最後まで見ていただきありがとうございました♪

明日もお見逃しなく♪