レディース

ladies Dr.Martens 大量入荷!

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

とうとう明日はクリスマスイブですね!みなさんは誰と過ごすのでしょう・・?

梅田でやっているドイツクリスマーケットにかれこれ3~4年行きたい行きたいと言っているのですが

25日までということで今年も行けないフラグが立っております。。

行かれた方は是非どんなものなのか教えてください・・(´;ω;`)

まずはお知らせです。

25日(日)までの3連休限定!

店内商品全品10%OFF!!

10

そして大好評だった半額セール!

201408011957247fe2

この3連休のためにかなり追加しております!

スウェットやニットなど今から春までロングランで使えるアイテムが半額になっているかも?!

こちらも25日までの限定なので是非クリスマスはJAMでお過ごしください♡

ではブログへ移ります。

ここ最近なかったマーチン大量入荷。。

正直言うと先週まで店頭にマーチン、あんまりなかったです。。

それが!ここ2日間でかなりのマーチンが届きました!!

クリスマス前のマーチン大量入荷!!!ってなわけです!

なので何足か履いてみました♪

dsc_0282 dsc_0284

Dr.Martens 4ホールシューズ / レディース21.5cm ¥13000+TAX

綺麗なブルーです!

dsc_0285 dsc_0286

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース22.5cm ¥12500+TAX

もういっちょブルーでストラップ!

dsc_0287 dsc_0288

Dr.Martens コインローファーシューズ / レディース22.5cm ¥11000+TAX

ローファーははずせません!

dsc_0289 dsc_0290

Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース23.5cm ¥13500+TAX

これから流行りそうなオーロラカラー!

dsc_0291 dsc_0293

Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース23.5cm ¥9000+TAX

ベロア花柄!柔らかいので履きやすいです!

dsc_0294 dsc_0295

Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース23.5cm ¥14000+TAX

チェックでクリスマス♪

dsc_0298 dsc_0299

Dr.Martens サイドゴアブーツ / レディース23.5cm ¥11000+TAX

サイドゴアも気になります!

dsc_0300

dsc_0301 dsc_0304

左 Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース23.5cm ¥16000+TAX 

右 Dr.Martens 3ホールシューズ / レディース23.5cm ¥15000+TAX

イエローフラワーコンビ!!

dsc_0307 dsc_0308 dsc_0309

左 Dr.Martens 6ホールブーツ / レディース21.5cm ¥10000+TAX

右 Dr.Martens スリッポンシューズ / レディース24.5cm ¥7500+TAX

ピンクフラワーコンビ!

dsc_0310 dsc_0311

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース24.5cm ¥12500+TAX

スエードストラップ!

dsc_0312 dsc_0313

Dr.Martens チロリアンシューズ / レディース24.5cm ¥10000+TAX

ワラビーっぽい子!

 

これはほんの一部他にもこんなかんじに▽

dsc_0282 dsc_0283 dsc_0284

かなりの量をご用意してます!

そしてもちろんマーチンもクリスマス限定で10%OFF!!

今年最後のお買い物、マーチンをお得にGETするのも良いですね!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆