レディース

☆ grandma’s closet☆

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日おひるご飯を買いに行ったら栗ご飯があって秋を感じました!!

その瞬間今日の夜ご飯は栗ご飯に決まりました!!

秋の味覚。オススメあれば教えてください♪

ではまずはお知らせから▽

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

では本日のブログへ。

本日は グランマ’s クローゼット。

おばあちゃんのクローゼットから取り出してきたような。

レトロなスタイリングです♪

dsc_0056

色味をブラウン一色に抑えウエストはきゅっと絞ってシルエットにも気をつけてスタイリングしました♪

dsc_0059 dsc_0060 dsc_0063  dsc_0069

Brooks Brothers ラップワンピース ¥8500+tax

一見コートのような、ガウンのようなこちら。実は巻ワンピース。

一着でスタイリングが決まってしまうかわいいこちらですが

自前のベルトやリボンでアレンジも可能。

さらに前開きで羽織としても使っていただける優秀ワンピ。

このシャキっとしたようなキレイめなシルエットに柔らかいブラウンのチェックがまた

なんとも言えない可愛さです!!!!

dsc_0070 dsc_0072

CHIPPEWA ワークブーツ ¥12000+tax

ここにあえてのワークブーツですよ。

ゴリゴリのワークウェアに合わせるのではなくガーリーだったり

キレイめだったりに合わすからこそ今っぽくなるワケで。。

CHIPPEWA はハンドクラフトなシューズブランドでも有名ですよね!

一足一足職人の手で作られたこちら。ダメージや変色も良い味となっています♪

 

dsc_0075 dsc_0077

最近はリュックやレザーのショルダーバッグなんかが主流ですが

ボストンとなればグッと大人っぽくなる気がします。。

さらにこちらの格子状の花柄(?)がレトロな良い雰囲気を醸し出してくれています♪

ボストンはなかなか入荷もないので気になりましたらお早めに♪

 

本日は以上です♪

明日も12:00~20:00でお待ちしております^^