レディース

☆80’s alternative girl☆

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

とうとう10月になってしまいましたね。

いやぁ、早い!早すぎます!!あと2ヶ月で2016年が終わってしまうなんて。

やりたかったこと、全然出来てない気がします。。

きっとあっという間に年末になってしまうので皆さんも

やりたいことは早めに行動しましょうね!!!

ではまずお知らせから▽

コットンニット&スウェット、よりどり2点で10%OFF!!

本日から10月7日までの1週間限定でございます!!

秋のマストアイテムこの1週間、大量入荷&セール対象になりますよ!!

5bbbbe8f3cf368799c0e7e2a22cafeb4

スウェット2点のみ、コットンニット2点のみのお買い上げでも、10%OFFなんです!

めちゃくちゃお買い得じゃないですか?

コットンニット、スウェットは秋冬の着回しアイテムの主役アイテム達です!

カップルでワンポイントロゴのスウェット、コットンニットで合してもGood👍!

この機会をお見逃しなく!!!

 

では本日のスタイリングです!

dsc_0035

dsc_0041

80’s STYLEということで、柄物×色物でちょっと派手に。

ロックっぽいテイストも加えて。

ただ派手なものを詰め込めばいいってわけじゃないんですよね!!

帽子、パンツ、靴を赤であわせたり。

オーバーサイズのニットなのでショートボトムにしたりとか。

色味とかサイズ感も意識してスタイリングしました♪

では詳細へ。

dsc_0055

dsc_00561

Ralph Lauren チルデンニットセーター ¥5000+TAX

白×紺×黃のナイスなカラーなチルデンニット。

メンズSサイズですがゆったりたぽっと着れる嬉しいサイズ感。

何と合わせてもハマってくれる優秀ニット。

シャツとはハイネックとかとレイヤードしても◎

dsc_0051

程よく空いたVネック。

dsc_0052

袖は長め。

確実に、モテニットだと思います。笑

デートに是非。。

 

dsc_0057

Talbots ウール ハーフパンツ  ¥4500+TAX

80年代にリアルに履かれていたハーフパンツ。

チェックスカートもかわいいですがハーフパンツだとまた少し違った雰囲気に。

太め×ひざが隠れる丈なので少しボーイッシュに着こなせます♪

dsc_00581

ウエストには2タック。シルエット良し!!

 

dsc_0061

Dr.Martens 4ホールシューズ ¥15000+TAX

ユニオンジャックが目を惹く一足。

ステッチもすべて赤を使用。

シンプルなスタイリングにポイントでも合わせたい一足です。。

dsc_0062 dsc_00631

dsc_00641 dsc_00651

キャスケット ¥4500+TAX

本日届きましたキャスケット。

アンゴラ使用なのでモケモケ、ふわふわ♪

しっかりめの生地なので形もととえやすくオススメ^^

秋冬のお供にぜひどうぞ!!

 

本日はここまでです!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!