レディース

lettered knit cardigan ♪♪

こんばんは、北畑です♪

昨日の雨、凄かったですね!

お休みだったのですが雨のせいでどこにも行く気になれず

ゴロゴロしてたら気が付けば夜の20時をまわっていました。。

1日を無駄にしたなぁと思ったのですが月に一回はこんな日もいいんじゃないかな。

なんて自分を納得させました。

ではまずお知らせから。

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

そして、もう一つお知らせ。

AA

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけですよ♪

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?是非フォローしてくださいね♪

では本日のスタイルへ▽

DSC_0019  DSC_0011

本日は個人的にも今年は絶対に手に入れたいレタードニットカーディガンを軸に

外国の学生風に着てみました♪

秋冬になると毎年こんなプレッピーな感じが着たくなるのはなんでなんでしょうね。。

では早速商品の紹介です。

DSC_0022

PRINCETON ウールレタードニットカーディガン ¥8000+TAX

このからし色のボディがなんとも秋冬らしい一着。

プルオーバータイプも人気がありますが着回しのきくカーディガンタイプも一つは持っておきたいですね♪

DSC_0025

長リブ。ロールアップしました。

DSC_0024

DSC_0026

好きな人、多いんでないでしょうか。猫目ボタン。

DSC_0028

Weber Original 半袖 ブラウス  ¥6000+TAX

まだまだ活躍してくれる半袖。

レースが少し甘めな印象ですがデニムやパンツなんかと合わせるのもオススメ。

DSC_0029

スタンドカラーになっているので重ね着でも使ってください♪

スウェットとかの中からちらっと覗かせるレース。絶対かわいいです!

DSC_0030

DSC_0031[1]

ハーフ丈ウールチェックスカート ¥6000+TAX

この季節欲しくなるのがチェックアイテムですよね。

ヒザ下丈で少しタイトっぽいシルエット。

プリーツも可愛いですが少し大人っぽく着たいならこちらがマストでしょう^^

DSC_0032[1]

同じ柄の細ベルト付き。

このスカートだけでなく違うお洋服にも使ってあげてください♪

DSC_0033[1]

G.H.Bass WEEJUNS タッセルローファー ¥6000+TAX

足元はローファーで間違いないでしょう!

ちょっと薄めなボディとタッセルがレトロな雰囲気を醸しだしてくれる1点。

この他にもコインローファー、ビットローファーなど、たくさんあるのでお探しの方は是非。

 

本日はここまで^^

さぁ、8月も残すところあと1日。明日で最後ですね!

ということで、、

8月限定夏休み延長営業は明日が最終日でございます!!

DSC_0006

12:00~21:00で営業してますので夏の終わりにゆっく~~りお買い物にいらしてくださいね^^

では明日もお待ちしております!