レディース

ヴィンテージITEMで♪

こんばんは、桃谷店キタハタです♪

本日は日曜日ということでたくさんのご来店ありがとうございました^^

みなさん夏休みは楽しんでおりますか!

遠方の方が来られるとどこか遠くに行きたい欲がどんどん強くなります。

とりあえず大阪から出たい!!!

日帰りで行けるオススメなスポットあれば教えてください~!

できれば自然豊かなところ!!!!

そんなことはさておき、

まずはお知らせから▽

大好評開催中!!!

桃谷店限定!!

Tシャツポロシャツ!1,000円ポッキリSALE!!!

DSC_0034

pokiri (3)

赤シールの付いたTシャツポロシャツが、1,000円+taxになっちゃいます!!!

DSC_0063

そして!もちろんこちらも引き続き開催中!!!

プリント

夏物50%オフSALE!!!

DSC_0052

まだまだ盛りだくさんご用意しているので、是非こちらもチェックです!!!

DSC_0053

本当にこれでFINAL SALEでっす!!!!!

是非お見逃しなく!!!

そして!夏休み期間限定!!

営業時間延長!12時~21時まで!!!!

DSC_0006

3階フロアも期間限定OPEN中!!!

売り場拡大しております◎

プリント

ってな感じで、本当に盛りだくさんの内容となっております☆

是非お早めにいらしてくださいね^^

 

では本日のスタイルへ。

DSC_0171

やっぱり好きなメンズっぽいスタイルで。

カレッジスウェットにデニム。どカジュアルでシンプルなスタイリングですが

チェックをさりげなく取り入れて女の子っぽく。

外国の学生っぽいかんじ。

DSC_0176

DSC_0177

Champion ロヨラ メリーマウント大学 カレッジスウェット ¥7000+TAX

80年代 トリコタグ、染み込みプリント。良いです。

少しゆるいシルエットにはなりますが袖丈、着丈共にジャスト。

これからアウターを羽織るのにももたつかない。GOODサイズです。

個人的にチャンピオンもスウェットも好きなので今季たくさん買ってしまう予感。。

DSC_0182

E&W KITTY CARSON デニムランチパンツ ¥13000+TAX

ボトムはランチパンツ。

ランチパンツとは第二次世界大戦前まで作業着でしかなかったデニムパンツを、

女性が履きやすいようにサイドジップにして、男性用と区別されたパンツのことです♪

DSC_0187

なので普通フロントに付いているはずのものがないので違和感があってそれがまた面白いですよね^^

DSC_0184

ランチパンツはかなり股上が深めなのでウエストの位置が高く見えて

足が長く見えるんです!

さすが女性用に作られただけあってシルエットなんかは綺麗に見えるんですね!

DSC_0188

そしてこちらのパンツは何といっても裏地がチェックでかわいいんですよね!

DSC_0189

裏は全面チェックなんでお好きなだけチェックをチラつかせてやってください!!

DSC_0191

DSC_0190

SIR HERBERT BARKER SHOE サービスシューズ  ¥23000+TAX

サービスシューズってもともとは戦闘靴なんですが。。

そんな事を感じさせないくらい今のファッションにぴったりはまるんですよね。

マーチンとかとは少しちがったスタイリッシュな感じですかね笑

かなりコンディションも良いですし気になった方はお早めに。

DSC_0192

DSC_0194

ロイヤルメール ¥6000+TAX

キャップ ¥2500+TAX

(↑店頭のみの販売です↑)

 

本日は以上です!

まだまだ暑い日は続きそうですが頑張って乗り切りましょう!!

では明日も21時までお待ちしております!