レディース

☆TUCKY STYLE ☆

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もご来店ありがとうございました^^

まだまだ寒いですね!いつになったら暖かくなるんですか。

春飛び越えて早く夏が来て欲しいです。。

そんなことよりも、今日はおススメの”TUCKY”スタイルです♪

その前にお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

では早速。 TUCKY STYLE キャップ、ジャージ、バッグ 。そこにプラスで柄!柄!柄!

”ダサい”と思われそうなスタイリング。でも今、それが良いんです。

では上から詳細を。

TUCKY STYLE

TUCKY STYLE

TUCKY STYLE TUCKY STYLE

水色のジャージってなんだか学生時代を思い出しますね。。

でもそれでいいんです。中学の体操服着ちゃいました、みたいな。

ちょっと野暮ったい感じ。良いじゃないですか。

アディダス オリジナル ジャージトラックジャケット ¥4500+TAX

TUCKY STYLE

TUCKY STYLE気が少し早いようですがトップスはハワイ製のアロハシャツ。

早く夏になって欲しい!という思いを込めてみました。

少しゆるっとしたサイズ感ですので男女ともにおススメ。

TUCKY STYLETUCKY STYLE

プリントはアメリカ オクラホマ大学のアメリカンフットボールチーム

”オクラホマスーナーズ”かなりの強豪校だそうな。

TUCKY STYLE

個人的にこの男の子がツボです。探して下さい。

オクラホマスーナーズ ハワイアンアロハシャツ ¥5000+TAX

TUCKY STYLE

暖かい日中はジャージを腰に巻いてしまうのもおススメ。

ダサい?いいえ、このくらい着崩す方が良いんです。

アロハは出してレイヤード感を出すのがポイントだったりします。

TUCKY STYLE

TUCKY STYLE TUCKY STYLE

ボトムには今年注目の”スカンツ” (スカート+パンツ)

スカートのように見えるパンツです。

古着ならではな丈感!ちなみに私は身長158センチです。

TUCKY STYLE 今回はトップスをインして着ましたがゆるめのトップスをアウトスタイルで、ズルッとしたシルエットも間違いなくかわいいです!

ジャポニズム、リラキシングなコーディネートにもはまってくれるパンツです。

TUCKY STYLE

ウエストにはタックが入っているのでこのゆるシルエットでも腰周りはスッキリみえるんです!

TUCKY STYLE アロハにチェック柄 。アンバランスに見えますがこれが今年流。

ワイドパンツ スカンツ ¥5500+TAX

TUCKY STYLE TUCKY STYLE TUCKY STYLE

TUCKY STYLE

キャップでももちろん色物をプラスしちゃいましょう!

JAMオリジナルのくまさん。

まだまだキャップ熱は冷めなさそうです!

スケートボードベア ベースボールキャップ ¥4000+TAX

TUCKY STYLE TUCKY STYLE TUCKY STYLE

足元は定番ですがDANSKO。

履き心地は完璧。文句なし。

若干の高さがあるおかげでパンツを踏まずに履けました(笑)

TUCKY STYLE

スパンコールをプレスしたような、きらきら、ギラッギラでございます。

歩くたびにギラギラが顔を覗かせます♪

dansko プロフェッショナル サボ サンダル ¥8000+TAX

TUCKY STYLE TUCKY STYLE

バッグはジャージに合わせてブルー。スポーティー的な。

いっぱい色使っているように感じますが、ジャージ、パンツのチェック、バッグを青にしたので統一感が出ます!

EF ショルダーバッグ ¥8000+TAX

タッキースタイルだからといって何でもかんでもド派手なものを掛け合わせるんじゃなくって

バランスに気をつけると良いかもです^^

本日はここまで!

明日も元気にお待ちしております~♪