レディース

☆ MODE × INDIGO ☆

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

本日はJAMのシーズンテーマ《NODE×INDIGO》でもあり、

今年も引き続きトレンドのDENIMアイテムを。

その前にお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


《MODE×INDIGO》

大流行中の『デニム』を使った今季のレディーステーマ。

ただデニムを使って「THE古着っ子」に仕上げるのではなく、

デニムを使って「モードテイスト」に仕上げるのが今年流。

MODE × INDIGO

デニムONデニム。

古着らしいゆったりしたシルエットが流行っていますが

合わせ方はスタイリッシュに。なるべくコンパクトに。

バランス良く。が鉄則ですね。

MODE × INDIGO MODE × INDIGO

春1番使えるアウターと言えばなGジャン。

MODE × INDIGO MODE × INDIGO

今年ならジャストサイズがマストです。

リーバイス デニムジャケット ¥4000+TAX

MODE × INDIGO

ボトムにはハイウエストで履けるテーパードデニムを。

MODE × INDIGO  MODE × INDIGO

MODE × INDIGOMODE × INDIGO

MODE × INDIGO

ケミカル加工が施されています。

Gジャンと完全に色を合わせてしまうのもいいですが

ちょっと変わった色味で合わすのもかわいいんですよ!

テーパードデニムパンツ ¥5000+TAX

まだまだデニムアイテムございますので私のオススメをあと何点か。

MODE × INDIGO

MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO

「裾切りっぱなし、カットオフ」も今季トレンドの一つです。

シンプルに無地Tなんかと合わせてどうぞ。

ハーフ丈デニムスカート ¥4000+TAX

MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO

パッチワークやダメージのアイテムも今年はレディースでも。

切りっぱなし+パッチワーク+ダメージ

最強のやつですね。

MODE × INDIGO MODE × INDIGO MODE × INDIGO

他にもデニムパンツやデニムシャツ。

オールシーズンで使えて今年の気分にもピッタリなアイテム豊富にございます!

持っていて間違いなし!なデニム。

是非見にいらしてください^^

明日も12:00~20:00でお待ちしています。