レディース

春カラーのワンピース集めました♪

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

気温がグッと温かくなって過ごしやすくなってきましたね^^

ワンピース着たい欲が高まります!

と言うことで本日は春カラーなワンピース集めてみました♪

その前にお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

ではワンピースを。

まずはホワイト。

ワンピース

メキシカンワンピース ¥9000+TAX

間違いない”刺繍”

コットン100%で着心地もよくこれからの時期涼しく着ていただけます。

1枚で着るも良し。デニムパンツ合わせも良し。

今ならGジャンなんかも相性120%よいですね。

ワンピース

ワンピース

ワンピース

首元、袖元のブレード飾りがまた女の子らしい雰囲気を出してくれています。

DSC_0014

気付きましたか?

袖部分の接ぎがすかし編みっぽくなっています。

”かわいい”がいっぱい詰まったワンピです。

次は黄色。

DSC_0004[1]

Johnny Appleseed’s シャツワンピース ¥7500+TAX

こちらも間違いない”ギンガムチェック”

シャツワンピースなので前を開けて羽織として着てもOK。

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

これはポイント高いのではないでしょうか。

4つもポケットがついています。

そしてポケットの形、ステッチがまたかわいいんすよ。

DSC_0019

DSC_0020

ギンガムチェック、女子ならこの春おさえておきたいです!

次はブルーですね。

DSC_0003

R.E.O 半袖 シャツワンピース セットアップ ¥9000+TAX

ジャケットがセットになったワンピースです。

DSC_0004

キレイなブルーです。

Aラインのジャケットなのでスタイル良く見えます。

DSC_0005

胸ポケットからこんにちは。

こんな遊びも古着ならではないでしょうか。

DSC_0009

もちろんジャケットなしでも◎

ストライプとホワイトの切り替えがGOOD。

爽やか~清涼系女子になれます。

DSC_0006 DSC_0007

今ならハイネックのロンティー合わせとか・・

DSC_0008

最後は今季大本命のピンク。

DSC_0026

シャツワンピース ¥6500+TAX

ドドンとピンクなワンピース。

1枚もかわいいけどスニーカー、キャップ、ジャージとか。

ストリートっぽアイテムと組み合わせてみてください!

DSC_0022 DSC_0023

ピンクにピンクのテープで。

さらにピンクのボタンです。極限までピンクでございます。

DSC_0024 DSC_0025

ウエスト切り替えからのプリーツ。

ランダムに入ったプリーツはボリューム満点。

中にパニエなんか入れてみても良いかもしれませんね♪

 

いかがでしたか?1枚で決まる”ワンピース”

他にもたくさんご用意しておりますよ。

明日も12:00~元気にお待ちしております!