レディース

周年祭SALEについて皆様!気になりませんか、、、!?

とゆうことで!笑

こんばんわ!さこでございます*・v・*

皆様本日もご来店ありがとうございます!

そしてそしてもう気になるはこちらでしょう!

古着屋JAM桃谷移転3周年記念!!

もう残りあと3日となりました!

やばいです!いまココで知ったあなた!ぜひ!遊びに来てくださいね!笑

もとからしっていた方もワクワクでお待ちくださいね!

そして皆様気になるところでしょう!!!

そうJAMちゃん27、28日はSALEなわけです!

では改めて、、、本日SALE内容追加されました!

なんと!!!

☆☆500円ぽっきり☆☆

☆☆1000円ぽっきり☆☆

作らせて頂きます!!

もちろん30%OFFコーナーも充実しまくってます!

ここここ、これはやばいです、、、

まさかのこれも!?!?!とゆう感じの驚きの!

もう最大何%OFFなのかわかりません、、、笑

そしてまとめたタイムスケジュールコチラになります!

6月27日、28日(土、日曜日)

!!!33時間営業!!!

・タイムスケジュール

6/27 AM11:00~ OPEN

・フード、ドリンク

・30%OFFコーナー(何百点という圧倒的な数をご用意)

・究極のヴィンテージセール

・500円、1000円のポッキリセール

・スペシャルアイテム大量入荷

PM20:00~ ・JAM恒例スタッフ私物フリマ開始(めちゃめちゃ数ございます)

6/28 AM0:00~

・全品対象ミッドナイトタイムセール

(尚、当日入荷のスペシャルアイテムは対象外とさせていただきます。すみません。)

~AM6:00

~PM20:00 Close

DSC_0120

ではちょっこっと!ちょこっとですが!

レディースSALEになるものを今宵はご紹介致します!

ポロシャツやらTシャツやらめっちゃSALEになります!

写真はホンマにごく一部です!

30%OFFとが中心ですがポッキリがこの中にもあります!

DSC_0073

DSC_0107

DSC_0076

DSC_0078

DSC_0079

DSC_0118

DSC_0116

かわいいシャツやらブラウスやらアロハやらもいろいろかわいいのもSALEなります!!

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0086

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0097

DSC_0098

DSC_0103

DSC_0104

 

DSC_0108

DSC_0119

 

基本的に

DSC_0083

DSC_0085

DSC_0091

DSC_0090

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0112

DSC_0113

DSC_0114

DSC_0115

DSC_0117

DSC_0122

DSC_0121

DSC_0123

DSC_0124

DSC_0125

DSC_0126

DSC_0128

DSC_0127

 

DSC_0096

DSC_0092

DSC_0093

DSC_0099

DSC_0100

あたしもめっちゃ欲しいのいっぱいあります、今までで一番良いのでは、、、!!!

とゆうくらいたくさん良いものSALEになってるので

まじで買い時ですよ!!

では明日も12:00~20:00までで皆様お待ちいたしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です