レディース

レーストップスの大人リラックスコーデ☆★

古着のレーストップスのリラックスコーデ

こんばんわ~おしょこです^^*

本日も良いお天気でしたね♪

GWも終わり、世間も日常に戻っていますが、

五月病にならないように気をつけようと思います☆

 

では、本日はおしょこコーデのご紹介です*

古着のレーストップスのリラックスコーデ

本日はボトルネックのレーストップスをメインにコーディネートしてみました☆

透け感のあるレーストップスはインナーの色で遊べるアイテムです*

今回はブラックのインナーで締めて着ました^^

ゆったりサイズのノースリーブで華奢に見える1枚です☆

合わせたのはマイケルコースのリラックスパンツ♪

てろんとした柔らかい生地で大人きれいめに…☆

ウエスト部分はゴムなのでらくちんアイテムです^^

シンプルなパンツですが、ゴールドのジップが所々にあり、

ポイントになっています*

シャツワンピースを前を開けて羽織りに…☆

シルク100%で着心地も良く、こちらもてろんとした落ち感が

きれいな一着です☆

小物はネイビーでまとめて統一感を…*

ゴールドの金具がかわいいショルダーバッグはクラッチにして、

手元は30’sのベークライトのバングルを合わせました^^

足元はホワイトレザーのサンダルで夏を先取り☆

 ボトルネック レースタンクトップ レディースL ¥3,000+tax

マイケルコース リラックスパンツ レディースL ¥6,000+tax

スリット入り シルク半袖シャツワンピース レディースL ¥7,000+tax

ショルダーバッグ ¥3,000+tax

30年代 ベークライトヴィンテージバングル ¥20,000+tax

レザーサンダル 25cm ¥5,000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

古着のレーストップスのリラックスコーデ古着のレーストップスのリラックスコーデ古着のリラックスパンツベークライトのバングル古着のレザーサンダル

本日は以上になります☆

明日もJAM桃谷店は12時~20時までみなさまのご来店お待ちしております^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です