レディース

本日投入分ご紹介です!

こんばんわ*・v・*♪

本日も皆様ご来店ありがとうございます!!

GW毎日追加とゆうことで本日はラルフアイテム追加致しました!

プラス!デニムもレディースサイズの濃い目も追加ーーーー!

ぜひぜひです*・v・*

デカメも王道でかわいいですがJUSTめなデニムでUSEDも非常にかわいいです!

濃い目は今年特にGOODですね!

DSC_1525

DSC_1526

ポロシャツ追加からのまた追加です!レディースポロもメンズに劣らずもりもりです!

DSC_1527

DSC_1528

そしてラルフ、ブルックスのシャツも売れて減りましたが入荷致しましたので

サイズ色ともに選びやすいです!!

 

DSC_1529

先日入荷したサンダル系の一部です!

スポサンは旅立つの特にはやいのでぜひ!

DSC_1530

DSC_1531

DSC_1532

っと本日もこんな感じで追加致しました!

明日も10:30~21:00営業で皆様お待ちいたしましております!

そして只今ツイッターで!!

CD47yenUEAAq3Aw

 

CD47yejUMAAgtXX

こちらの画像のツイートをツイートして頂くと店頭にて555ポイントプレゼントしております!

ぜひぜひ555円引きで使えるのでリツイートでお得なポイント貰っちゃって下さい!

ではではまた明日*さこーんでした*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です