メンズ レディース

明日6日より、夏物ファイナルセール開催でっす!!!

こんばんわ~おしょこです^^

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

早速ですが!本日は明日からの週末のお知らせブログです!

明日6日土曜日より!

桃谷店!!

夏物ファイナルセール開催でっす!!!!!

DSC_0053

DSC_0056

セール対象品は、全て半額です!!!!!

プリント

プリント

ファイナルセールってことで、今までセール対象外だったアイテムもセール対象に!!!

セール品がどっさりと増えます!!!!!

今までは、タグに赤シールが貼ってあるもののみでしたが☆

DSC_0054

明日からは、青シールが貼ってあるものも対象になります!!!

DSC_0001

DSC_0055

DSC_0048

DSC_0052

青シールの対象品もかなり数があるので、

これはかなり熱いですよ\^^/!!!

もう夏物ほぼ全部がSALE対象になってます!!!

何度も言いますが、SALE品は全て半!額!でっす!!!!!

もりもりSALE対象品増えたので、一部にはなりますが、

明日からSALEにかかる商品をどさどさ~っとご紹介☆

まずはTシャツ!

対象品がどっさり増えました!!!

スポーツ物☆

DSC_0028

NIKE、ジョーダン、アディダスetc.☆

DSC_0002

胸元ロゴのチャンピオン☆

カラー豊富に半額です!!

DSC_0007

DSC_0008

今までほとんどSALEにかかってなかったSTUSSYも!

今回半額対象に!!!

DSC_0003

ラルフローレン、フロントロゴTシャツ☆

DSC_0004

人気のラルフ、ワンポイントロゴT☆

品薄になっていたベーシックカラーも、明日から半額対象です!!!

DSC_0009

バンドTシャツ☆

ビートルズ、ローリングストーンズetc.人気どころがどっさりSALEに追加です!!

DSC_0029

この棚のバンTも明日から半額!!!

DSC_0013

古着好きには特にたまらない、アドバタイジングetc.

どれも一点物なので、気になる物があったら是非お早めに!!

DSC_0022

DSC_0027

アウトドアブランドTも半額!!

DSC_0006

今までSALE対象外だったラコステポロ☆

明日からはこの辺も半額ですよ~!!

DSC_0010

DSC_0011

JAMオリジナルリメイクポロのラコステも半額◎

DSC_0012

半袖シャツもSALE対象になりました☆

個性溢れる柄シャツ!!

DSC_0026

DSC_0025

メンズサイズの柄物ショーツも、半額対象どっさり追加です☆

DSC_0015

DSC_0016

デッドストックの派手派手デニムショーツも、対象に!!!

DSC_0014

セール対象が少なかったメンズサイズのサンダル☆

明日からは一気に量も増えます!!!

DSC_0021

人気のテバ☆

DSC_0020

ビルケンもほぼ全部半額です!!!

DSC_0019

DSC_0018

DSC_0017

レディースより、お好きな方も多い刺繍トップス☆

こちらも今まではSALE対象外でしたが、明日からは半額です!!!

DSC_0023

DSC_0024

かわいいワンピースも大量に半額商品追加です!!!!!

一部しか載せられないのが、本当に残念…!!!

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

レディースサイズのサンダルも、セール対象たっくさん増えます!!!

アウトドアサンダルもセール品追加☆

DSC_0030

きれいめサンダルも☆

ハイブランド品も一部対象になってます!!

DSC_0033

ビルケンもどっさりセール対象追加!!!

DSC_0032

マーチンサンダルも対象になってますよ☆

DSC_0031

ってな感じで!

今まではSALE対象外でしたが、明日からは半額になるアイテムも!!!

そして!

こちらももちろん開催です!!!

プリント

夏休み限定!3階フロアOPEN!!!

売り場拡大しておりますので、是非です!!!

SALE品が増えておりますので、今までは3階のみSALEコーナーでしたが、

明日からは1階&2階でもSALE開催いたします!!!

1階セールコーナーは、テラス&1階奥試着室前☆

DSC_0047

DSC_0046

DSC_0045

2階セールコーナーは、2階奥マーチンの部屋にて開催致します!!!

DSC_0041

DSC_0044

DSC_0043

DSC_0042

もちろん3階フロアはぜーんぶSALE対象でっす!!!

もりもりなので、是非お見逃し無く!!!

そして!最後!!

明日は6日!ってことで、JAMの日ポイント6倍DAYでっす!!!

SALE品ももちろんポイント付与対象ですよ☆

かなりお得な日なので、まとめ買いなんかもおすすめです!!!

 

では、本日のブログはここまで☆

何度も言いますが、明日6日土曜日より、

桃谷店夏物ファイナルセールでっす!!!

DSC_0048

DSC_0052

DSC_0056

対象商品は全て半額!!!!!

3階まで売り場拡大してお待ちしておりますよ^^

そして!明日はポイント6倍DAY!!!

是非皆様お時間ございましたら、桃谷までいらしてくださいね♪

明日もいつもより営業時間延長の、

12時~21時営業で、皆様のご来店お待ちしております☆