メンズ

☆プレイウィズ・ヴィンテージウェア☆

こんにちは。スタッフ星川です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

4周年祭が終わって、初めてのブログ更新ですが

たくさんのご来店ありがとうございました。

お客様以上に、スタッフ共々楽しく盛り上がりました。

たくさんのお客様と触れ合い、自分自身少しは成長できたのかな

と思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

そして今日はスタイル紹介です。

その前にお知らせから

先週末の桃谷店4周年祭、おかげさまで無事終了した訳ですが☆

4周年祭行きたかったけど都合が悪かった><というお声をちらほらいただいたので…

off-40

40%OFFセールコーナー延長でっす!!

DSC_0003

Tシャツポロシャツ、シューズ、パンツ、ワンピースなどなど、今すぐ使えるアイテムが盛りだくさん!!

メンズ、レディース共にまだまだたっくさん、セール対象品ご用意しております!!!

40%オフはかなり大きいですよ~!!!

今のところ、いつまでやるかは未定ですので、是非お早めに☆

周年祭来れなかったという方、実は買いそびれた商品があるという方!

是非是非この機会に桃谷店までいらしてください!

では早速スタイル紹介へ

DSC_1143

「プレイウィズ・ヴィンテージウェア」

雰囲気抜群のオーバーオールに、夏にはもってこいの

ベースボールシャツ、足元はフォーマルな革靴でスタイリッシュに

コーディネートしました。

では早速商品紹介へDSC_1151DSC_1153

HEADLIGHT デニムオーバーオール

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

USA製の50年代のヴィンテージ商品

かなり大き目のシルエットで、雰囲気も抜群!

春夏秋冬使えて、コーディネートのバリエーションも楽しめる

大変おすすめアイテムです。

一着は持っておきたい逸品です。DSC_1156DSC_1157

SOULD OUTいたしました。

60年代のヴィンテージアイテム

コットン素材で肌触りもよく、レディースでもゆるめに

着て頂ける、大変おすすめアイテム

中にシャツを入れても、いいアクセントになります。DSC_1160DSC_1161

プレーントゥシューズ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

英国製で本革のレザーを使用した、プレーントゥシューズ

履き心地抜群、スタイリッシュに履ける万能アイテム

ソールの状態もいいので、大変おすすね商品です。

気になられた方は、是非お早めに。

 

本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。