レディース

JAM桃谷店 2Fレディースフロアの全貌!!!

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

先ほどメンズのブログも上げさせていただきましたが本日はレディースブログも更新させていただきます♪

 

、、と言うのも。

昨日からせっせと店内の模様替えを進めておりましてどんどん春夏らしい空間になってきましたので

早く皆様にお見せしたくって♡♡♡

という事で本日は

JAM桃谷店2F レディースフロア S/Sversion ご案内

ということで。さっそく参りましょう▽▽

まず2階に上がると春らしいディスプレイでお出迎え。

DSC_0339 DSC_0338

アクセサリーもご用意してます♡

DSC_0343 DSC_0344

そしてこの後ろには、、サンダルちゃんたちいっぱい出しました♪

DSC_0346

そこから右に行くと花柄ワンピース♡

前開きのものは羽織で使うのも◎◎

DSC_0352 DSC_0353

そして今欲しい柄シャツたんまりあります。

DSC_0374

DSC_0375

今季も勢いありそうなポップコーントップス♡

DSC_0354 DSC_0355

DSC_0356

カジュアルガールにはTシャツ、デニム、ガウンでそうぞ♪

DSC_0350

試着室前はトレンドガール。

ハーレー袖プリ、ハーレー半袖T。

DSC_0358 DSC_0357

DSC_0360 DSC_0359

そこにケミカルデニムアイテム。間違いなし。

DSC_0361

そして奥の部屋はPOPな仕上がりに。

ぜーんぶハードロックカフェ!こんなに揃ってるとこありますか?!

DSC_0362 DSC_0363

その他スウェットもたくさん!

DSC_0368

ビッグポロシャツももう届いてますよ~

DSC_0364

ナイキにチャンピオンにアディダスに。。

SPORTSアイテムもお忘れなく。

DSC_0366 DSC_0367

コンバースも少し届いて潤ってます。

DSC_0365

そして店内左半分もちょこっとチェンジ。

今気になる刺繍アイテムを集めました♡

DSC_0347 DSC_0348

ニット派のあなたにはラルフローレンがオススメ。

DSC_0377

ちなみに店内奥にはこんな可愛い空間もあります▽

隠れた写真スポットです(笑)

DSC_0378 DSC_0379

そしてJAMといえばのマーチン!

今週でかなり入荷しましたのでバッツバツでございます!

DSC_0372 DSC_0371DSC_0370 DSC_0369

 

 

と、こんな感じの2Fレディースフロアになってます♪

堀江店や京都店、エルルともまた少し違った雰囲気のある桃谷店♡

是非遊びにいらしてくださいね♪

 

では明日も12:00~20:00でお待ちしております♪