メンズ

~古着大収穫祭 2018~in桃谷店 【メンズ大量入荷編】

こんばんは。STAFF林です。

本日も暑い中、沢山のご来店誠にありがとうございました。

さてさて、昨日イベントが発表されましたね!!

この夏桃谷店はイベント尽くしですよ!!!

~古着大収穫祭2018~in桃谷店

8/11(土)8/12(日)開催決定!!

詳しくはこちらから▽

早速ですが本日のブログは…

秋物大量入荷【メンズ編】です!!

最後までどうぞご覧下さいませ。

【ワンポイント・ボーダーコットンニット】

肌触りの良さで評価の高いコットンニット。

こちらもラルフを中心に人気のトミー・ノーティカが集結。

無地・ボーダー沢山入荷致しました。

【ラルフローレン ワンポイントスウェット】

チャンピオンスウェットも良いですがラルフのスウェットも目が離せません。

高級ブランドなだけあって作りも丁寧。

着心地も抜群に最高です◎

【ハーフジップニット】

こちらも変わり種ハーフジップニット。

機能性も勿論良いですが

なんと言ってもその着心地。

一度着てみればクセになる着心地かと◎

【ワンポイント・フロントプリントパーカー】

何枚でも持っていたくなるパーカー。

スポーツ物からアメリカンブランドまで

こちらも様々な顔ぶれ揃いました◎

【長袖ポロシャツ・ラガーシャツ】

昨年大人気だったラガーシャツをはじめ

ロングポロシャツなる変わり種も大量入荷。

1枚で着て良し、ロンT感覚で重ね着して良しの便利なアイテムです◎

【ナイロンスタジャン】

80~90年代のスタジャンが集結。

野球全盛期の時代でもありますね。

もちろん野球モノだけではなくアメフトや企業モノなんかまで。

【ジャージ・ナイロンジャケット】

お好きな方も多いジャージ・ナイロンジャケット。

今現在、数々のアパレルメーカーが80~90年代のデザインを復刻し続ける中で

古着屋にある物は当時物、オリジナルとなっております。

是非当時物でスポーツMIXをお楽しみ下さい◎

【デニムシャツ】

独特の色落ちで様々な顔を見せるデニムシャツ。

人気のラルフ・ハードロックカフェや

使いやすい2ポケット仕様の物まで豊富にご用意。

カラーが選べる今がお得です◎

【ガウン】

少し大人なコーデに挑戦されたい方にはガウンがオススメ。

1枚羽織るだけで普段の服装がガラリと変わり

オシャレがもっと楽しくなるに間違いありません。

様々な柄物取り揃えました◎

では最後にお知らせを。

〜JAM×isetan Men’s Style POP UP STORE〜

ルクアイーレ8Fにて『古着屋JAM』POP UP STORE 開催!

今回は、 『アメリカントラディショナル』テーマに

厳選されたアイテムを古着のセレクトショップとしてバリエーション豊富に取り揃えました。

場所:ルクアイーレ8F イセタンメンズスタイルフロア

営業時間:10:00~21:00

商品ラインナップはこちらから▽

〜JAM×isetan Men’s Style POP UP STORE〜商品ラインナップ

期間中(8/8~8/21)、5,400円(税込)以上お買い上げの方、

先着100名様に『JAM×isetan Men’s Styleマグカップ』プレゼント!

さらに、お買い上げの方全員にJAM実店舗で使える『500円OFFクーポン』プレゼント!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。