メンズ

~カーディガン×グランパシャツ×スラックス×ローファー~

こんばんは、STAFF林です。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

店内が春色に変わり

パステルカラーの多い商品が沢山揃ってきました。

そんなオススメアイテムから

春らしいスタイルをご紹介致します。

【カーディガン×グランパシャツ×スラックス×ローファー】

春らしい水色のカーディガンに

グランパシャツ・スラックス・ローファーと

落ち着いた、爽やかなアイテムで

コーディネートしてみました。

【LACOSTE IZOD アクリルニットカーディガン / メンズL】

70年代

カーディガンはヴィンテージラコステ。

胸のワニも、青ワニと

数少ないモノ。

お古いカーディガンは着心地が良く

病みつきになります。

【グランパシャツ / メンズM】

マチ付き

独特のディティールが面白いグランパシャツ。

こちらはマチ付きのヴィンテージ物。

淡いブルーに赤のストライプ。

高級感がありますね。

※店頭販売のみ

【FILA MAGLIFICIO BIELLESE スラックスパンツ / メンズw35】

70年代 / ツータック

イタリアの名門スポーツブランドFILA。

そのFILAからまさかのスラックス。

当時の選手団が履いていたのか、レフリーが履いていたのか。。

妄想が膨らみます。

シルエットも流行のワイド◎

お好きな方は是非。

【Brooks Brothers ALDEN タッセルローファー / メンズ28.5cm】

USA製 / 本革

足元はアメリカの歴代大統領、及びハリウッドスターにも愛され続けてきた

名門ブルックスブラザーズのタッセルローファー。

本場アメリカで作られたUSA製。

ここはこだわっていたいところ。

良い作りしています。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。