メンズ レディース

チャンピオンTシャツ × サテンパジャマ セットアップ

こんばんは、北畑です♪

お足元の悪い中本日もご来店ありがとうございます!

まずはお知らせから▽

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

 

では本日のブログへ。

IMG_4457

ゆるいオーバーサイズのTシャツにサテンパジャマパンツを合わせて

リラキシングなスタイル。

合わせたアイテムはほぼメンズのアイテムですがサテンのテロンとした生地感と

キュっとしぼったウエストでオンナらしさをしっかり出しました♪

 

IMG_4464 IMG_4465

IMG_4501

Champion NFL CINCINNATI BENGALSプリントTシャツ / メンズL

チャンピオンのプリントロゴTシャツ。

黒ボディっていうのがなかなか渋い。

NFLの シンシナティ ベンガルズっていうチームTee。

カレッジとはまた少し違う雰囲気が◎

トリコタグ80年代USA製。年々数が少なくなってきているので

お早めにGETしておくことをオススメします。

 

IMG_4468 IMG_4470 IMG_4471

メンズのアイテムですが女子がダボっと着ても

サテンなのでテロンと広がらないのが嬉しい一着。

爽やかなブルーに総柄で古着ならでは、人と被らない一着かと。

しかもこちらパジャマセットアップ▽

IMG_4474

こんな感じにちょっと着崩す感じで。

パジャマなんでホントに着心地良くって私も欲しくなりました。

もちろんお洒落着用で。

IMG_4480 IMG_4481 IMG_4482 IMG_4483

総柄 パジャマセットアップ / メンズXL

 

IMG_4472 IMG_4473

BIRKENSTOCK アリゾナ コンフォートサンダル / レディース24.5cm

履きやすさ抜群のビルケン。

一番のド定番なカタチ、カラー。

足元でちょっとヌケ感を出したい時はビルケンサンダルがオススメ。

素足でも、もちろんソックス合わせでも◎

桃谷店ではたくさんご用意してますので是非見にいらしてくださいね☆

 

明日も雨の予報ですが桃谷店スタッフは元気に20:00までお待ちしております♪