メンズ

SPORT TRAD

こんばんは、スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありございました!

先日お休みをいただき中学から知っている友人の結婚式へ参加させていただきました。

世の中であれほど幸せな行事はなかなかないのではないでしょうか。

1人の大人としての自覚を見た瞬間でした。

涙腺ゆるゆるな僕にはたまりませんでした。

末永くお幸せに。

では気持ちがほっこりしたとこで本日の商品紹介。

『SPORT TRAD』

古着の画像

古着の画像

 

今回はアウトドア=スポーツの定義で。

自身の好きなジャンルを組み込んで。

アウトドアアイテムを好きな方が増えるとすごく嬉しいですね。

では上から。

古着の画像

97’s Patagonia レトロXベスト Mens:M

90年代のパタゴニアを代表するレトロX。

90年代のレトロXは大きく分けて前期型(93~95年)、後期型(96~97年)に分けられます。

こちらは後期型。

古着の画像

裏地がキャプリーン・シルクウェイトではなくキャプリーンメッシュ。

古着の画像

P・E・Fのタグが付きます。

防風性バリアーを使用した製品の証明です。

P・E・Fは、

”Perfomance Enhancing Film” 性能強化フィルムの略です。

古着の画像

STYLE 23043

Made in USA

F97

しっかりとオールド。

人気のブラックとハンターの組み合わせ。

まぁなんせグッドサイズ。

今の時期かなりオススメ。

そして下に着ているシャツ。

古着の画像

BerKertex オープンカラー コットンストライプ Mens:S

ポケット&襟のストライプが違ったピッチ幅の洒落たシャツ。

古着の画像

開襟なのも雰囲気ありますね。

古着の画像

この感じはと思いタックインしてみると、

古着の画像

だいぶいかしたシルエットに。

ハット被ればかなり旬かと。

古着の画像

Berkertex。

完全に初耳です。笑

非常に洒落たシャツ、1枚いかがでしょうか。

そしてパンツ。

古着の画像

rag&bone スラックス w38

ビッグサイズです。

でも僕はこの大きさへっちゃらで穿けます。

むしろ好むほどです。

コットンリネンの確かな肌触りが心地よさを生みます。

古着の画像

rag&bone

デニムに拘りをもつアメリカのブランド。

古着の画像

Made in USA

ハンドメイドのパンツが多いブランドで有名でございます。

サイズ外して着用もオススメでございます。

最後。

古着の画像

WOLVERINE サービスシューズ 26.0cm

久々の入荷です。

ウルヴァリンのサービスシューズ。

古着の画像

 

95年納品。

古着の画像

 

サイズ8 1/2

日本サイズ26.0cm

最高ではないでしょうか。

90年代といえばのウルヴァリン社製サービスシューズ。

1足持っているとスタイルに幅が出ると思います。

オススメです。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です