メンズ

『Dr.martens』

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日はシルバーウィーク初日たくさんのご来店誠にありがとうございました!

マーチン入荷の本日、素敵なマーチンぞくぞくと旅立たれております。

入荷マーチンの中でもすこぶる目立つ3点をご紹介。

まずはこちら!

DSC_001319

Dr.Martens コインローファー 25.5cm

かなり愛おしいデニム地ローファー。

DSC_001613

いいアタリ。

DSC_001516

まだまだソールいけます。

DSC_001414

UK7

25.5cm

サイズ合う方、こいつ間違いないと思います。

続いて。

DSC_001711

Dr.Martens ストラップシューズ 26.5cm

さつま芋なストラップ。

DSC_00189

希少なカラーです。

元はブラウンでおそらく日焼けで赤みが強く出て紫になってしまった模様です。

でもそのusedならではの独特な風合いがたまりません。

DSC_001916

スクエアステッチもいい。

DSC_002010

UK8(26.5)

ゴールデンサイズです。

DSC_002113

ソールもまだまだきれいです。

生産は英国。

厚手の靴下履いて、10月終わりぐらいまでは引っ張れるかと。

オススメです。

最後。

DSC_002215

Dr.Martens ウイングチップ 25.5cm

このパターンのデザインは稀に入荷しますね。

8ホールはありましたが5ホールは久々。

DSC_002413

いいじゃないブラック×イエロー。

人と被りたくない方には超絶オススメ。

DSC_00259

ソールぴんぴんです。

DSC_002313

サイズ25.5。

グッドサイズ。

てな感じでマーチン、

DSC_002611

DSC_00288

DSC_00297

DSC_00308

めちゃめちゃ入荷しております!

この機会に是非GETしてください。

では明日も12~21時桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です