メディア情報

Amazonプライム・ビデオドラマ『失恋めし』にてメインキャストの方々に衣装提供!

1月14日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて配信開始のドラマ『失恋めし』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品の詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

Amazonプライム・ビデオドラマ『失恋めし』とは


©木丸みさき・KADOKAWA/ytv
イラストレーターのミキ(広瀬アリス)は、フリーペーパーで“失恋めし”というエッセイ漫画を連載中。失恋の思い出と、それにまつわる“めし”の話を集めて描いているのだが、最近はネタ切れ気味で困っていた。ネタになる失恋がどこかに転がっていないかと悩むミキは、ある⽇縁結びの御利益がある神社で「いい失恋に巡り合えますように」と⼿を合わせる。すると、思い詰めた表情の⼥性を⾒かけ、後を付いて定⾷屋に⼊り、⼥性の失恋エピソードを聞くことに。これを機にミキは街中で失恋した⼈々と彼らの思い出の味に巡り合うことに――。

1月14日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて配信開始!気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『失恋めし』公式サイト

 

Amazonプライム・ビデオドラマ『失恋めし』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら