メディア情報

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』に出演中のメインキャストの方々に衣装協力!!

jam_media_天国と地獄

TBSテレビにて2/28(日)よる9:00〜7話放送の日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』に衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』とは

本作で綾瀬が演じるのは、警視庁捜査一課の刑事・ 望月彩子(もちづき・あやこ)。これまでさまざまな役を演じてきた綾瀬が今回、初となる刑事役に挑戦、ま たTBS日曜劇場での主演も本作が初となる。
彩子は、努力家で正義感が強く、気が強く、それに加えて上昇志向も強い、慌てん坊な35歳。物事を「〜 すべき」「〜であるべき」と考える“べき論”タイプ。故に、その物言いや性格は上司や周囲の人たちには煙たがられている。とにかく融通が利かず一直線で、頑張りすぎて失敗も多い存在。
自分を馬鹿にする周囲に一矢報いるためには、大手柄をあげ、目にものを見せるしかない!「必ず、絶対、 100%、手柄立ててやる」そう意気込んでいたある日、独自の捜査でかき集めた証拠を手に、ある殺人事件の容疑者となる男を、自らの手で逮捕する大チャンスが到来!しかし、そんな矢先に彩子は・・・なんと不運にもその男と魂が入れ替わってしまう──。
そんな彩子と幸運にも魂が入れ替わるサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(ひだか・はると)を演じるのは高橋一生。『凪のお暇』(2019年)以来のTBSドラマ出演、そして本作が日曜劇場初出演となる。高橋が演じる日高は、表向きは化学畑の研究者であり、若くしてベンチャーを立ち上げた、やり手の経営者。頭の良い人間にありがちな「上から目線」などまったくない超スマートな好人物だ。しかしそんな日高の本当の姿は、その類いまれなる頭脳と知識を駆使したサイコパスな殺人鬼──。「善と悪」そして「女と男」。まったく正反対の2人が入れ替わった姿を、綾瀬と高橋がどのように演じるのか、注目していただきたい。
気になる方は是非ご覧ください。

⇒日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』公式サイト

日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
番組をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
Champion リバースウィーブ 刺繍タグ カレッジスウェットシャツ トレーナー / メンズXXL

古着屋JAMが日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』に衣装提供

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ CANADA DRY カナダドライ スウェットシャツ トレーナー / メンズXL

古着屋JAMが日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』に衣装提供

⇒トレーナー一覧はこちら

 

日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら