メディア情報

Disney+で配信開始のドラマ『ガンニバル』にて メインキャストの方々に衣装協力!

12月28日(水)より配信開始のドラマ『ガンニバル』にて、メインキャストの方々に衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

Disney+ドラマ『ガンニバル』とは

この村に、喰われる―。
都会から遠く離れた山間の“供花村”に、家族と共に駐在として赴任した阿川大悟。しかし、美しい村には、ある噂があった―この村では人が喰われるらしい…。
警察官としての信念で真相を探る大悟だが、やがて村の穏やかな日常が“おそろしい”顔を見せ始める。次々と起こる不可解な出来事に、友好的だがどこか不気味な村人たち…大悟はすべてに疑心暗鬼になり、狂気の淵へ追いつめられてゆく。
おかしいのは自分か、やつらなのか…“人間の本質”を暴く、全世界を震撼させる驚愕の結末とは。
主演・柳楽優弥、鬼才・片山慎三監督、カンヌ受賞脚本家・大江崇允が贈る、閉ざされた村社会で常識が揺るがされるヴィレッジ・サイコスリラー超大作、登場。

12月28日(水)より配信開始!気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『ガンニバル』公式サイト

Disney+ドラマ『ガンニバル』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

Disney+ドラマ『ガンニバル』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
ドラマをご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
Barbour オイルドコート / メンズ

⇒その他Barbour一覧はこちら

チェックネルシャツ / メンズ

⇒その他ネルシャツ一覧はこちら

デニムパンツ / メンズ

⇒その他デニムパンツ一覧はこちら

フィッシングベスト / メンズ


⇒その他フィッシングベスト一覧はこちら

オイルドジャケット / メンズ


⇒その他オイルドジャケット一覧はこちら

Disney+ドラマ『ガンニバル』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら