メディア情報

テレビ東京ドラマ『共演NG』に出演中の堀部圭亮さんに衣装協力!

共演NG_堀部圭亮さん

11月2日(月)午後22:00〜2話放送のテレビ東京ドラマ『共演NG』に衣装提供しています。

本作では、堀部圭亮さんにJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

テレビ東京ドラマ『共演NG』とは

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

気になる方は、ぜひご覧ください。
⇒『共演NG』公式サイト

テレビ東京ドラマ『共演NG』にて、堀部圭亮さんが着用した衣装をご紹介

テレビ東京ドラマ『共演NG』出演中の堀部圭亮さんに衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
番組をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
BIG MAC オールインワン つなぎ / メンズL

古着屋JAMがテレビ東京ドラマ『共演NG』に衣装提供

⇒オーバーオール一覧はこちら

 

テレビ東京ドラマ『共演NG』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら