メディア情報

フジテレビドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』にてメインキャストの方々に衣装提供!

12月27日(月)夜9時より放送されたフジテレビドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

フジテレビドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』とは

昨年3月、日本を代表するコメディアンの一人、志村けんさんが新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のためこの世を去った。日本中が悲しみに暮れたその訃報は、海外メディアでも取り上げられた。そして亡くなった今もまだ、その人気は衰えることはなく、DVDやYouTubeなどで若者からの支持を得ている。また、10月2日(土)~17日(日)に東京・松坂屋上野店で行われた展示イベント「志村けんの大爆笑展」は、大盛況。不動の人気ぶりはここでもうかがえる。

その志村さんの半生を描いたドラマ、『志村けんとドリフの大爆笑物語』を、フジテレビで12月に放送することが決定した。

ドラマは、志村さんがコメディアンになることを決意し、1968年、高校卒業間際にバンドのボーヤ(付き人)としてザ・ドリフターズに携わるところから始まる。見習い時代の修業の日々、そして1974年にメンバーの一員となってから1990年代までの、想像を絶するような過酷なスケジュールや、人気の裏に隠された挫折と苦悩、葛藤を描く。また、毎週行われていたコントのネタ会議の様子や、徐々に築かれていくメンバーとの友情も明らかに。さらにドラマには、当時人気を博した『8時だヨ!全員集合』(1969年~1971年3月・1971年10月~1985年/TBS系)や『ドリフ大爆笑』(1977年~/フジテレビ系)の懐かしい一場面ももちろん登場!山田をはじめとしたメンバー全員による、『ドリフ大爆笑のテーマ』や『ドリフのズンドコ節』。また、名作と言われる数々のコントシーンにも注目だ。

⇒『志村けんとドリフの大爆笑物語』公式サイト

フジテレビドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら