メディア情報

ドラマ『七人の秘書』に出演中のメインキャストの方々に衣装協力!

jam_media_七人の秘書

テレビ朝日にて毎週木曜夜9:00~放送のテレビドラマ『七人の秘書』に衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

ドラマ『七人の秘書』とは

2020年、急激な大不況の波に襲われ、超格差時代へと突入した日本。
先の見通しが立たない状況下で、政治家や財界、企業のトップは誰しも道の示し方に迷っていた。
この秋、そんなリーダー不在の日本社会の裏で暗躍する“影の軍団”を描いた新時代の痛快ドラマ『七人の秘書』。
“影の軍団”の正体は、銀行や警視庁、大学病院、都庁のトップ=要人に仕え、組織に溶け込み、目立たぬことを極意とする、名もなき「秘書」たち。表の仕事を忠実に務める一方、裏で密かに集められた彼女たちが副業として請け負うのは「人助け」。
理不尽な目に遭う社会の弱者を救い出すべく、ずば抜けたスキルや膨大な極秘情報とネットワークを駆使し、見事なまでに“裏仕事”をこなします。
時には警察や法律で裁くことのできない理不尽さえも駆逐し、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃。
誰も気付かないうちにことを解決します。
世の中で本当に誰かのために活躍しているのは、政治家でも財界や企業のトップでもない。
彼らの影にひっそりといる「秘書」たちと、その元締めとなる「影の男」が、理不尽だらけの日本社会を裏で操り、変えてゆく。
そんな“影の軍団”の暗躍を描く、今までにない痛快な物語。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『七人の秘書』公式サイト

ドラマ『七人の秘書』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

ドラマ『七人の秘書』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
番組をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
EAST WEST ナイロンブルゾン / レディースL

古着屋JAMがドラマ『七人の秘書』に衣装提供

ブルゾン / レディースL

古着屋JAMがドラマ『七人の秘書』に衣装提供

⇒その他ジャケット一覧はこちら

 

ドラマ『七人の秘書』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら