レディース

春の刺繍ワンピ スタイル ♡

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

本日は久しぶりにスタイル紹介です。

DSC_0991

最近個人的にもキテマス。刺繍アイテム、少し70sぽい雰囲気で。

真っ青なワンピースに羽織りはデニムで春らしく爽やかに。

小物はレザーで統一。ワンピのラインに合わせて帽子は赤。

カラーを赤、青、ブラウンに絞ってまとまりが出るようにスタイリングしました♪

 

では詳細へ▽

DSC_0997

Levi’s ASTERISKS デニムジャケット Gジャン / レディースS ¥7000+tax

70年代のリーバイス アスタリスク。タブがこんな感じに▽

wez0368_03_detail

アスタリスク型なんです!!細かいかもしれませんが

ここまでこだわって洋服を選べたら楽しいですね♪

DSC_0999

オープンカラーぎみな首元。

DSC_1001

バックスタイルはこんな感じで

DSC_1002

ギャザーがはいいているのでウエストのラインが凄くキレイに出るんです♪

ちょっと変わり種Gジャンも手元にあっても良しですね♡

DSC_1004

刺繍 Aラインワンピース / レディースM ¥8000+tax

コットン100%でサラッと涼しく着れる一着。

DSC_1011DSC_1017

スクエアネックなのでデコルテLINEはスッキリキレイに見えます。

後ろにはたっぷりギャザーが入っているのでふんわりシルエットを作ってくれます♪

DSC_1014

控えめな刺繍がかわいいポイント。

ガッツリ刺繍も良いですがちょこっと入っているだけでも充分にかわいいですね♡

そしてこの赤のパイピングも刺繍のカラーと合っていてかわいいです♪

DSC_1015

袖にもギャザーが入っているのでこのふんわりとした仕上がり。

早く1枚で着たくなるポイントですね!

DSC_1019

ワンピにはめずらしい!ポケット付きが嬉しいですね♪

DSC_1024

裾にもしっかり赤のポイントが♡

この辺まだ時期的に早いと思うかもですが

羽織やインナー次第でぜんっぜん着れるのでお早めにgetしてください是非。

DSC_1009

croft&barrow ラメニットセーター / レディースM ¥4000+tax

さりげなく見えるインナーにもしっかりこだわって♡

キラキラなラメニットで。ラメやグリッターアイテムは今季のトレンドなので

さりげなく取り入れちゃいましょう!!

DSC_1022

2連 ペア バングル ¥4500+tax

こちらもさりげなく。手首を出す季節になってくると

バングルやブレスレットは必需アイテムになってきますね!

是非手元のお洒落も楽しんでください♪

DSC_1027

DOONEY&BOURKE ポシェット ショルダーバッグ ¥7000+tax

先日大量入荷したドゥーニーからポシェットで♪

DSC_1028

ホワイト系にライトブラウンで。

少しレトロな雰囲気のでるドゥーニー。ワンピスタイルにはおすすめ。

DSC_1030

こんなかわいいゴールドのストラップ付。

DSC_1031

 

もちろんうしろには可愛い子ちゃんがいてますよ♡

このほかにもたくさん届いてますのでお気に入りを是非。

 

本日は以上です♪

昼間はかなり暖かくなってきたので春服シーズン到来!

ぜひ楽しくお買い物しましょう♪

では明日も12:00~20:00でお待ちしております♪