レディース

☆ SANDAL ☆

こんにちは、スタッフ北畑です。

昨日までと打って変わってなんだか嫌な天気ですね。

でも関係なく桃谷JAMは元気に営業中なのでぜひぜひ寄ってくださいね♪

そんな本日は大量に届いたサンダルの中からランダムで私のオススメをご紹介します!

その前にお知らせから。

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

2016年の初夏OPEN予定!!

そして!

来たる5月29日、【F-STREET presents 京都古着祭】開催決定しました!!!

CidXP-xVAAEm5Nz

今回は大阪古着祭ならぬ

「京都古着祭」、 開催場所はもちろん【京都】です!!

【京都古着祭】 開催日は「5月29日」!

会場は「京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51 菱電商事京都ビル2階」!

そうです、、、 6月上旬OPEN予定の【古着屋JAM京都2号店】をまんま会場にしちゃいます!!!

参加店舗は古着屋からはJAM、EP様、CHAPPIE様、SALVAGE様、erectors様等、

他業種からはSHABBY CHIC様、POPSODA様、morale様等、 現在も随時決定中! 最終

的には20数店舗となる予想です☆

開催時間は【11:00~19:00】!

関西の古着ラバーは集合です☆ 続報は随時配信します!ご期待下さい!

そして明日は26日ということで・・・

DSC_0160

6のつく日はポイント6倍!JAMの日です♪

ポイントカードはすぐに無料でお作りできますのでぜひお得にお買い物しに来てください♪

では早速サンダルのご紹介です!

DSC_0129

まずはKEEN。

アウトドアシーンではもう欠かせない存在。

タウンユースから水辺のアクティビティまで幅広く使える優れもの。

KEENの特徴はなんと言ってもつま先が守られていること。

サンダルだと普通指が見えてしまいますがKEENのサンダルはしっかり覆ってくれるので

安心、安全。夏フェスでも活躍間違いなし。

DSC_0131 DSC_0130

オレンジが夏らしくてGOODです♪

ソックス合わせも良しな一足。

DSC_0132 DSC_0134 DSC_0133

アッパー部分は水洗いが容易。

ガシガシ洗っていただけるのでアウトドア派な方には嬉しいかと。

KEEN スポーツ アウトドアサンダル ¥5000+TAX

お次もアウトドアサンダルから。

DSC_0137

TEVAはもう定番ですよね。

なのでちょっと変わったものを。

ビーチサンダルっぽいですが足首にはしっかりストラップがあるので脱げません!

海なんかに履いていくと活躍してくれそう!

DSC_0141 DSC_0140  DSC_0138

オレンジ×ブルーってもう完璧な配色だと思っています。

DSC_0142

DSC_0139

そしてこちらなんと未使用品!!デッドストック!

サイズが合えば即買いな一足ですね。

Teva スポーツ アウトドアサンダル ¥6500

DSC_0143

次は履き心地がピカイチなダンスコから。

サッと履けるツッカケタイプ。  黒なのでなんにでもあわせやすいです。

DSC_0144

でもしっかり個性は出しましょ~!

DSC_0148 DSC_0149

お花っぽいデザインとギザギザした感じ。

DSC_0148

高さも若干あるので足もキレイに見えますね!

ansko サボサンダル ¥7500+TAX

DSC_0150

最後もダンスコ。

DSC_0152 DSC_0155 DSC_0154 DSC_0153

ちょっとレトロな感じ。

ブルーですお花なので女の子らしさもしっかりでますね!

DSC_0156

ソールは木目っぽく。

爽やかに履けそうです♪

dansko サボサンダル ¥6000+TAX

本日はここまで。

これから梅雨の季節。スニーカーだと雨にぬれると気持ち悪いので

素足でサンダル履きましょ~♪

では本日も20:00までお待ちしています!