レインボーカラーでオススメをランダムに。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

まずはお知らせから!
AA (2)
【NEWS】
古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!
専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。
JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから

昨日は店舗メンバーで飲みに行きました!
初ご飯の子も多く、きゃっきゃっ言いながらアホなことを言って楽しんでました(笑)
今日はスタッフのうらちゃんと大好きなアボカドを
食べに行こうと企んでおります~(笑)

そんなことはさて置き今日のBLOGへ。
077
今日は虹色で一色一アイテムずつ僕のオススメを紹介。
そのアイテム同士でレイヤードしたスタイリング提案や
こんなアイテムと合してほしいなどを僕なりに考えましたので
良かったら目を通してください!
DSC_0616
まず初めにレッドネイビーをまとめて紹介。
アイテムは枯渇化しているチャンピオンのスナップカーディガン。
トレーナータイプはたくさんありますが、色まで探すとないですね。
こちらは使いやすい色なので持っておきたいところです。
DSC_0614
赤の方はチェックフードネルと合わせました。
フードネルはレイヤードにかなり使えるのでこちらもオススメ。
中にTシャツやシャツじゃ物足りないので、
こんなアイテムも良いですよ。
これで秋は乗り過ごせそうですね。

Champion リバースウィーブ スウェットブルゾン / メンズXL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

GROBAL PACIFIC コットンプルオーバー / メンズXL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0624
ネイビーブルーのマウンテンパーカーと。
やはり僕はフードを出すのが好きみたいです(笑)
インナーにマウンパ?と思われた方も多いと思いますが、
意外にこの組み合わせ癖になります。
普通はインナーに着るモノをアウターに
インナーに着るモノをアウターにすると着方の幅がもの凄く増えます。
着方が増えると服の数も抑えれるので節約できます。
DSC_0619DSC_0621
マウンパは70年代のシエラデザイン。
さすが老舗ブランド。
作りが良い。DSC_0622
しぼりが付いているので、自分のさいずに合してください。
そしてもちろん単体でも着れますのでご安心を。
この着方で冬をお過ごしください。

Champion リバースウィーブ スウェット スナップカーディガン / メンズX
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー / レディースL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0633
お次はオレンジでコーチジャケット。
JAMの高橋さんのオススメでもあります笑
それもそのはずオレンジ色のコーチジャケットはあまり見ないから。
パステル好きの高橋さんもそりゃ欲しいというでしょう。
DSC_0634
後ろはシンプルに文字のデザイン。
秋冬は色が落ち着くのであえてこの辺を狙ってみて下さい。

コーチジャケット / メンズL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0625
お次はイエローパープル
色合い的にはまさにサツマイモ。
前にも言いましたがよく見る色の組み合わせをすると
バランスよく見えるので是非してみて下さい。
DSC_0629
まずはシャツからご紹介。
ラルフで間違いないやつかと。
でも黄色って難しいから手を出しにくいと思いがちですがインナーに着て、
見える部分を少なくすると派手になりすぎず着やすくなります。
僕はいつもこのやり方で派手な服を頑張って着ています(笑)

Ralph Lauren 長袖 ボタンダウンシャツ / メンズL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0630
秋に着たくなるような色味と質感のブルゾン。DSC_0632上品に見えるのはシルクでできているからですね。
肌触りもいいのが嬉しい。
紫でも派手すぎない色なので、使いやすいと思いますよ!
薄手のアウターなので、この時期の朝夕にさらっと羽織りたいやつです。

PROTEST シルクブルゾン / メンズL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0635
DSC_0637
最後はグリーンでベースボールシャツ。
いかにも古そうな感じがしますね。
この時代はウールが多いですが、
コットンなので着やすいのが一つの嬉しいポイント。DSC_0636
バックのロゴの刺繍はなんとも言えないかっこよさです。
緑と黄色の配色からジャマイカンカラーを彷彿させます(笑)
Sサイズですが丈感がいいです。

RED FOX ベースボールシャツ / メンズS
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日からは通常営業に戻りますので、
お間違え無いようよろしくお願いします。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。