事務職採用情報
職種 | 事務職 |
---|---|
雇用形態 | ①正社員 ②アルバイト・パート |
募集人数 | ①②各1名 |
仕事内容 |
【総務関連】 電話・メール対応、来客対応、社内問い合わせ対応、郵便物の発送・仕分け、資料作成、ファイリング・各種書類の管理、データ入力・データ管理、行政等関係機関の対応、文房具や備品の管理・発注 【経理関連】 伝票・請求書の発行、各種支払い業務、経費精算、仕訳 【人事労務関連】 入退社の準備や手続き、勤怠データ集計、健康診断病院選定・実施手配 |
会社の特徴 | 20~30歳代のスタッフが多く、フラットな組織で働きやすい会社です。 一緒に古着ビジネスを通して、今日をもっとワクワクしませんか?! 自分次第で様々なことに挑戦できるやりがいのある環境です! |
応募資格 | 総務・経理等の事務職経験年数3年以上 |
歓迎スキル・経験 | 簿記資格またはそれに準ずる経験 |
勤務地 | 株式会社JAM TRADING 本社 〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目7-21 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間) 残業ほぼなし(月平均10時間以内) ※②勤務時間相談可 |
休暇・休日 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇 年間休日119日 |
給与 | ①月給252,913円~(固定残業代10時間分含む) 内訳:基本給235,000円+固定残業代17,913円(10時間分) ※固定残業時間の超過分は別途支給 ②時給1,250円~ |
交通費 | 支給あり(上限45,000円/月) |
昇給 | あり |
賞与 | ①あり 年2回(夏・冬)※業績による ②無し |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
待遇 |
・出産・育児休業制度、介護休業制度 ・企業年金制度 ・健康診断 ・スタッフ割引 ・服装・髪型自由、ピアス・ネイル・タトゥーOK |
試用期間 | ①3ヵ月(同条件) ②1~2ヵ月(同条件) |
応募から採用までの流れ |
(1) フォームよりご応募 (2) 書類選考 (3) 面接選考 (4) 採用連絡 |
応募方法 |
応募フォームからご応募ください。 担当:坂友(サカトモ) MAIL:info@jamtrading.jp |