事務職[正社員]中途採用情報

事務職[正社員]中途採用情報


職種 事務職
雇用形態 正社員
募集人数 1名
仕事内容 【総務関連】
電話・メール対応、来客対応、社内問い合わせ対応、郵便物の発送・仕分け、資料作成、ファイリング・各種書類の管理、データ入力・データ管理、行政等関係機関の対応、文房具や備品の管理・発注

【経理関連】
伝票・請求書の発行、各種支払い業務、経費精算、仕訳

【人事労務関連】
入退社の準備や手続き、勤怠データ集計、健康診断病院選定・実施手配
会社の特徴 20~30歳代のスタッフが多く、フラットな組織で働きやすい会社です。
一緒に古着ビジネスを通して、今日をもっとワクワクしませんか?!
自分次第で様々なことに挑戦できるやりがいのある環境です!
応募資格 総務・経理等の事務職経験年数3年以上
歓迎スキル・経験 簿記資格またはそれに準ずる経験
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間)
残業ほぼなし(月平均10時間以内)
勤務地 株式会社JAM TRADING 本社
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目7-21
休暇・休日 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇
年間休日119日
給与 252,913円~(固定残業代10時間分含む)
内訳:基本給235,000円+固定残業代17,913円(10時間分)
※固定残業時間の超過分は別途支給
交通費 全額支給(上限は区間定期代)
昇給 あり
賞与 年2回(夏・冬)
※業績による
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
待遇 ・出産・育児休業制度、介護休業制度
・企業年金制度
・健康診断
・スタッフ割引
・服装・髪型自由、ピアス・ネイル・タトゥーOK
試用期間 3ヵ月(同条件)
応募から採用までの流れ (1) フォームよりご応募
(2) 書類選考
(3) 面接選考
(4) 採用連絡
応募方法

応募フォームからご応募ください。

担当:坂友(サカトモ)

MAIL:info@jamtrading.jp

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