たまにはジャストサイズで。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日は学校帰りに南禅寺にいってきましたー!
歴史ある水路閣で圧倒されました。
その後は銭湯に行ってかなりの気分転換になりました~
ここらへんで他にもオススメの観光スポットがあれば教えて下さーい☺
securedownload (2)
ついでに昨日のOOTD。

さてさて今日のBLOGへ参りたいと思います。
00今日はいつもの自分っぽくないシルエットとアイテムでスタイリング。
「ストリートナードボーイ」
たまには普段と違った服装をするのも新鮮でいいですよ。
0111はじめに使ったアイテムはモンゴメリーワードのOLDボーダーT。
モンゴメリーワードのプライベートブランドでは
101、PIONEER、POWERHOUSEなどが有名ですね。
ワークジャケットやパンツのイメージが強いと思います。
このボーダーの配色かなり良い!
これとデニムを合わせるだけで間違いないでしょう。
サーフな感じを演出することができます。

70年代 デットストック モンゴメリーワード ボーダーTシャツ メンズM
(クリックすると通販ページにジャンプします)

021213お次は中にレイヤードしたラルフのポロシャツ。
夏は半袖on半袖してもいいですね。
僕はよくTシャツのデザインの色と中に着る服の色を合わせます。
色合わせするとお洒落に見えますよー。
しかも今回だと襟を魅せれるので、
プレッピーにも見えますよー。
バーガンディーってとても大人っぽく見えるので好きです。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren 半袖 ポロシャツ メンズL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0405
お次は人気沸騰中のポロスポ。
08
しかもスイムショーツ。
ここらへんは探している方も多いはず。
全開もナイロンショーツを入荷してましたが即売れ。。。
今回はblackで合わせやすいやつ。
0706
後ろにポケットがついていて、ジップにもしっかりポロスポ。
こちらは早い者勝ちですね!

90年代~ ラルフローレン POLO SPORT ポロスポーツ スイムショーツ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

1009最後はカチッと収めました、マーチン。
ウィングチップでカジュアルにもいけてこじゃれてます。
まあ茶色というのがカジュアルにもはめられ、
ストリートにもハマってくれます。
夏も使えるローカット。
この夏もしっかり足元をマーチンで締めて下さい。

古着 ドクターマーチン Dr.Martens ウイングチップシューズ
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。