返品・交換・キャンセルについて

オンラインショップではご購入前に商品をお手に取ってご確認いただくことができないため、実店舗でご購入された場合と返品のお取り扱いが異なります。詳細は下記よりご確認ください。

  • オンラインショップで購入
  • 実店舗で購入

返品について

※返品前に必ずご確認ください。
※必ず到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。


オンラインショップでご購入の商品は、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品をお受けしております。

それ以降は一切返品をお受けできませんので予めご了承ください。
※ヤマト運輸配送記録の配達完了日を起算日とします。

当店過失による「使用継続不可能な破損」や「ページの記載と大きく異なる商品」に関しましては、 商品到着後10日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品及び返金対応が可能でございます。
10日を経過した場合は事実確認、相互証明が難しいため、返品不可となります。
内容によっては確認のため、画像の送付をお願いする場合や、現状のままご返送をお願いする場合がございます。
確認のためご返送いただく際の送料は当店で負担させていただきますが、 商品に不備がなかった場合や当店基準の範囲内であった場合は返送料のご負担をお願いいたします。

ご返品をお断りさせていただく場合

  • セール商品など、返品をお断りしている商品の場合
  •          
  • 商品到着より3日以上経過している場合
  •          
  • 商品を使用および洗濯をされた場合
  •          
  • お客様の責任で破損、汚損が生じた場合
  •          
  • お客様側で修理、加工などをされた場合
  •          
  • 新品未使用品をご使用された場合
  •          
  • 事前のご連絡無くご返品された場合
  •          
  • お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合
  •          
  • 実店舗に返品商品をお持ち込みいただいた場合
    

※お客様の判断によりクリーニングやリペア等に出された場合、当店側ではその費用、諸経費等の負担は一切行っておりません。
※当店事由であっても、商品到着後のクリーニング、リペア等のご依頼は対応いたしかねます。
※商品に不備等があった場合の値下げ対応等は行っておりません。必ず商品の返品、商品代金等の返金という形でお願いしております。

※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。

返品に関するお問い合わせ

オンラインショップでご購入の商品の返品をご希望の方は、下記内容を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


    すべて必須
  • お名前
  • お電話番号
  • 返品ご希望の商品番号
  • 返品理由
  • ご返金先口座情報(銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、ご名義人様お名前)
    ※すでにお支払いをいただいている場合

返送先

〒557-0063
大阪市西成区南津守7丁目13-4
株式会社JAM TRADING 宛て
TEL:06-6654-5980

返送方法について

商品が十分に保護できている状態でしたら、箱や袋などの指定は特にございません。
配送会社の指定もございませんので、ご都合の良い配送会社をご利用ください。

返送時のお願い

  • 各商品を包む透明のビニール袋に管理用の商品番号タグを付けております。
    ご返送いただく商品全てのビニール袋も一緒にご返送ください。
  • 商品番号タグは折り曲げたり破ったりしないようにお願いいたします。(透明のビニール袋は破れた状態でも結構です)
  • 商品は出来る限りお届け時の状態でご返品ください。

    ※過度のシワやタバコ臭などお届け時の状態と大きく異なる場合はご返品をお断りする場合がございます。

返送にかかる送料・手数料について

当店の過失(現物が大きくページの記載と異なる、到着後すぐに破損したなど)による場合

送料や手数料は当店が負担いたします。

お客様のご都合(イメージとの相違、サイズが合わないなど)で返品される場合

恐れ入りますが送料や手数料はご負担をお願いいたします。

※当店の定める基準内であると判断した場合もお客様にご負担をいただいております。

※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。

返金について

返品商品到着確認後、2営業日以内に返金処理(ご指定口座へのご返金、各お支払いの請求取消、金額訂正)をいたします。

    

※期間限定クーポンなどをご利用の場合

返金処理を行ったタイミングで利用期限を超過したクーポンにつきましては失効扱いとなり返還されません。
当方で補填することもございませんのであらかじめご了承くださいませ。

交換について

当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。
別商品をご希望の場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形でお願いいたします。
※当店過失であった場合も同様に、交換対応は行っておらず返品後、新たにご注文をお願いいたします。

キャンセルについて

原則、キャンセル対応は行っておりません。
商品説明やサイズ等をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。


当店の都合でやむを得ず、いただいたご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

キャンセルさせていただく場合

  • 時間差により他モール等で売り切れとなった場合
  • 発送前に商品不備が発覚した場合
  • その他事由によってお客様に販売出来ない状況となった場合
    ※ご注文承認後に不備が発覚・発生した場合も、お客様のキャンセル同意を得ることなくキャンセル及び売買契約を解除出来るものといたします。


ご注文をお断りする場合

当店の判断でご注文をお断りさせていただくことがございます。
今後のご注文をお断りしたお客様はポイントを保有されている場合でもオンラインストアではご利用いただけません。

ご注文をお断りする場合

  • 過去に受取辞退、長期不在によりご注文キャンセルとなった場合
  • 不正注文やいたずら注文と判断した場合

    詳しくは不正注文、いたずら注文、受取辞退、長期不在についてをご確認下さい。

  • 多重登録など、不正な会員登録が発覚した場合
  • お取引で当店の定めるルールをお守りいただけない場合


ご不明な点やご心配な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

返品について

実店舗でご購入の商品は、原則「返品・交換・キャンセル不可」となります。

当店過失による「使用継続不可能な破損」等につきましては10日以内のご連絡に限り、返品対応させていただきます。
10日を経過した場合は事実確認、相互証明が難しいため、返品不可となります。予めご了承ください。

  • 必ず商品の状態、サイズ感をお確かめの上、ご購入いただきますようご協力をお願いいたします。

ご返品をお断りさせていただく場合

  • セール商品や大型商品など、返品をお断りしている商品の場合
  • ご購入より10日以上経過している場合
  • 商品の使用、洗濯をされている場合
  • お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
  • お客様ご自身で修理、加工などをされた場合
  • ご購入時のレシートをお持ちでない場合

返品に関するお問い合わせ

実店舗でご購入された商品につきましては、お買い上げの店舗までお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

交換について

1点ものの商品のため交換は承っておりません。
商品の状態やサイズ等をよくご確認の上、ご購入いただきますようご協力をお願いいたします。

キャンセルについて

申し訳ございませんがキャンセルはできません。
商品の状態やサイズ等をよくご確認の上、ご購入いただきますようご協力をお願いいたします。