雨の日のコーデ

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
最近雨が多いですね泣
雨って気分があがらないですよね。
大事な服も着れないし、パンツも裾が濡れてしまうし
革靴なども濡れたくないし、時には靴下も・・・
でもそんなときにオススメな恰好が今日のブログです!
02
テーマはTRIBAL TRIP。
ショーツなので濡れる事はないし、サンダルなんで足元はへっちゃら!
少し大人っぽく。
やはりこの時期上長めの下短めは癖になります。
使ったアイテムはこちら。
0403
フランス軍のミリタリーフィールドジャケット。
さすがフランスといった洒落たデザインの迷彩。
コットン地で生地も厚くないので、この時期も暑苦しくなく使えます。0506
形も綺麗なシルエットです。
絞りが付いているので、自分に合ったサイジングで◎
10
1975年に作られたものでしょうか。
状態もかなりよく、これからの色落ちが楽しみな一着です。

French Military Field Jacket size S
(こちら店頭のみの販売になっております。)

07
お次はChAMPIONからリンガーT。
やはり白に赤のリブは超絶かっこいいです。
09胸にのワンポイントでラクロス?カヌー?のロゴがあります。
08
そしてバータグ。サイズもLで着やすいサイズですね。
さらっと羽織りものを脱いだ時にかっこいいアイテムです。

70年代 チャンピオン バータグ USA製 リンガーTシャツ M ヴィンテージ
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

131117
ショーツはカーハート。
ダック地の間違いないやつ。
個人的にも同じやつをもってました(笑)
無骨にブーツと合してももちろんカッコいいです。
ロールアップしてあげてスタイリッシュに見せても良いですね!
何本もっていても使い勝手が良いやつです。
個人的にはオレンジ、黄色、グリーンのアイテムと合わせて欲しいです。

カーハート ダック地ペインターショーツ ショートパンツ メンズw35
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

12
ガチャベルも着る服が少なくなるこの季節に
ベルトを垂らして、アクセントをつけても良いですね。
無くならないうちに是非!

GEVAERT ガチャベルト
(こちら店頭のみの販売になっております。)

141516

最後は足元からビルケンシュトック!
スウェードってところがツボですね!
もちろんドイツ製。サイズもあまり数がないこのサイズ!
状態もかなり良いです。
安っぽいサンダルは嫌だけど、高すぎるのはちょっと、、、という方
この値段でビルケンシュトックが買えるので是非!

ビルケンシュトック アリゾナ ドイツ製 コンフォートサンダル 41 メンズ26.5cm
(こちら店頭のみの販売になっております。)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。