最近オレンジにはまってます。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日はスタッフのいつきと仕事終わりに
ちょこっと古着屋さんに行ってきました~
取り置きしてたデニムをゲットして早速今日履いてテンション上がってました笑

さてさて本日のBLOGに参りたいと思います。
01今日はリラキシングスタイル!
夏はあまり着込めないので個人的にも気になるベストを使用しました!
かなりシンプルにまとめてみました。
03使ったアイテムは安定のラルフ。
やっぱり使いやすいですね~
トップスやパンツを派手な色にして
小物アイテムは白、黒で整えるのが僕は好きでよくします。
色を選べるうちにお早めに!

POLO by Ralph Lauren ベースボールキャップ 6パネルキャップ ONE SIZE ONLY
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0406お次は今日の主役、ラルフのハンティングベスト。
この色味良いです、、、
オレンジって意外に使いにくいと思うんですが、
黒との相性が抜群に良いんです!
まさに今日のように黒Tと合わせて欲しい。
そしてさすがラルフといった造りの良さ。
05何個ポケットあるねん!と言いたくなるぐらい収納できます。
ベストをあまり着ない方にも是非!
オールシーズン活躍してくれそうです。

POLO by Ralph Lauren ハンティングベスト メンズM
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0708お次は見るからにハードコアなハーレーT。
バイクが映ってるやつや鷲のデザインはよく見ますが
こんな怪物のパターンも変わってていいですね。
これを着たら、バイクに乗りたくなりますよねー。
コカコーラTを着たらコーラを飲みたくなるような感じ(笑)
その日の気分、予定で服装を決めてみるのもオシャレの1つの楽しみ方♪
これをきっかけにハーレーを知ってみませんか?

ハーレーダビッドソン モーターサイクル バイクTシャツ メンズL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0910続いて渋い雰囲気のベイカーパンツ。
ミリタリーパンツと言えばな一本。
カーゴパンツとは違って膝上にポケットがなく、
表裏に外付けのポケットがあるだけなので
シンプルでどんな服装にも合わせやすいです。
また古着らしくリアルな汚れが味となってくれています。
サイズもゆるめでリラックス。
ロールアップしてより快適さを!
古着を普段あまり着ない方にもオススメな一品です。

60年代 USA製 米軍実品 U.S.ARMY ミリタリー ベイカーパンツ W36
(クリックすると通販ページにジャンプします)

12最後はアディダスのキャンパススニーカー。
スーパースター、スタンスミスに並ぶ人気の商品ですね。
スウェードって何故か上品に見えますよね。
本革でさらに雰囲気も素敵。
何と合してもハマるといったそんな素晴らしいアイテム。
ブレイクダンサーの中でも人気ですよね!
かなりお買い得だと思います。

アディダス CAMPUS キャンパス スニーカー US9.5 メンズ27.5cm
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。