SALEアイテムを使って・・・

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日は学校帰りに祇園祭へ!
四回生にしてはじめていけました~
屋台で食べ歩きはいいものですね。
最後に京都店に遊びに行ってきました。
フリードリンクをもらって楽しんじゃいました♩

さてさて今日のBLOGへ参りたいと思います。
DSC_2146
今日から始まった30%OFFのSALE商品を使ってコーディネート。
夏大活躍のタイダイTとダメージデニム!
そして夏といったらレゲエを思い浮かべる方も多いはず。
そうでない方にも「タッキースタイル」としてオススメです!
DSC_2150
まずセール対象のタイダイTの紹介。
淡いラスタカラーの配色で暑い夏に涼しさを演出。
DSC_2151少しばかりゴリゴリですが、かわいいねこちゃんがそれを解消してくれます。
地味に猫と帽子がお揃いです!
帽子は私物ですが、
Tシャツのキャラクターと服装を合わせるとスタイリングがまとまります。
是非お気に入りの一枚を!

ラスタカラー アニマルプリントTシャツ メンズM
(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_2153DSC_2154
そしてベルトかわりにもなるサスペンダー。
大きめのパンツを履くときにサスペンダーで吊るしてきたら、
TシャツをINするのでベルトと違った魅せ方ができます。
また服装のアクセントにもなりますよ~
個人的にも最近挑戦してるのですが、めっちゃ使いやすいです!

サスペンダー ¥2160
(店頭のみの販売となっております。)

DSC_2156DSC_2158DSC_2159
お次はセール対象のクラッシュデニム。
色が薄くてダメージがかなり入ってて文句なしの一本。
この辺も一本持っておきたいところですね。
さらに自分でカットオフしてもいいし、
デニムって加工しやすいからいいですよね。
バンTと合わせるのは定番でもちろん良いし、
パンツ以外綺麗にまとめてパンツで外して使ってみて下さい。

JAMリメイク リーバイス 505 クラッシュジーンズ w34
(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_2160DSC_2161
最後はKEENのスポーツサンダル。
よく見る形とは違ったパターン。
ゆったりお散歩すときに使えそう。
またそんなに激しくないアウトドアをするときには重宝しそうです。
なんせKEENなんで丈夫です!
赤なのでファッション的にも使いやすいかと。

キーン スポーツ アウトドアサンダル US9
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。