雪景色は続く。今春注目度高め刺繍もの。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

JAM全店で50%off SALEがスタートしてます。

4146e2b6652ba15abcb73436f943193c

冬物チャンスです。

この機会に是非GOOD冬物GETしてください。

 

アメリカでは現在雪景色をひた走る日々です。

s_image1

どひぇーっと

昨日とはまた違って景色が遠くまで見えない銀世界。

雪の日の夜の運転は激しく怖いです。

 

さてそんな白銀世界の中こんなんも取れてます。

 

s_image4

一見普通のサテンのジャケット

ですがバックはこの春かなり注目されてる刺繍ものです。

s_image3

82-83年のフィリピンのツアージャケット。

スカジャンが注目を浴びてる今季、

同じスーベニア刺繍のこの辺もGOODです。

ヴィンテージのスカジャンは高いしダメージあったりも多いし自分にはちょっとハードル高めやなー

と考えてる方にはこの辺のスーベニアがおすすめ。

ブラックやし使い勝手も100点。

今季マストな刺繍もの。

 

スーベニアジャケット一覧はコチラ

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。