お買い上げありがとうございます。

毎度ブログを見て頂きありがとうございます。

今回の大量入荷で入荷しました商品がお蔭様でじゃんじゃん旅立っていっております。

特にこのブログでも紹介させて頂いた、

image (1)このアロヒーや

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのギャバジン。

自分のオススメがありがたいことにお買い上げしてもらえるのは

至極嬉しいです。

また記憶に残るアイテム買い付けます!!!

ちなみに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA他のカラーもチェーンステッチ抜群です!

ここまで刺繍が豪華なジャケットはなかなか出てこないのでオススメです!

特にホワイト!

グリーンの三連チェーンステッチでかなりかっこいいです!気になる方は是非っ!!

さて今回の入荷で個人的な目玉がもう1つ。

IMG_0502

 

そうです。フリーメイソンのアイテムの中でも未だ見たことないネクタイ&ハンカチーフです。

IMG_1913しっかりといつものロゴが刺繍。

これをチラ見せしてコーディネートするとかなり自慢です。

まるで本物のメーソンメンバーです。

しかもこれ60年代頃のアイテムで、

IMG_7681あのPILGRIM製なんです。

もうこれは間違いなく二度とお目にかかれないアイテム!

こんなデカめのカート押しながらこんな小物買ってました。

kaituke syasin3 011グリーンマイルみたいな黒人のベンダーに

ネヴァシーン、ネヴァシーンってめっちゃ言われました。

ほんまにその通りかと。

リング等も良いですが、こんな小粋なメーソンリングやばしです。


フリーメイソン ネクタイ&ハンカチset 詳細はコチラから

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。