アンティークショー、二度目となるトラックレンタル。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

暑さ地獄のアンティークショー

今回も鬼の日焼けと共に

レンタトラックをして

たくさんのアイテム買い付けていっぱいおっぱいでした。

 

アンティークショー1

今回はアメリカではお馴染みの

U-HAULでトラックをレンタル

正直日本にいる時は

ほとんど車の運転をしない自分でありますから

いつもかなり運転には神経をすり減らしてます。

ですが今回も無事に運転も終わりました。

 

アンティークショー2

このトラックにいっぱいおっぱいです。

これプラスでJAM愛用者QUESTにも荷物いっぱいで帰ってきるんです。

良い感じのトランクが見えてますねー

AM4時行動

PM5時6時終わり

重たい物もちまくり

近くみたり遠くみたりで眼疲れて頭痛い

とりあえず言えることは今日も身体がバキバキすw

こんなん買いましたよブログはまたでとにかく

眠らしてくださいw

 

おわりw

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。