噂のあのお店をやっと食べれた件。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日ブログで書いた

この冬に日本の東京にOPENすることで

噂のシェイクシャックバーガー。

 

今回もマンハッタンでの買い付けついでに見に行きました。

なんたって噂がすごいから。

 

そしてやっとこさ食べました

image1 (2)
もちろん

お店の通りに

シェイクも頼んでやりましたよ。

 

感想

バーガー小さっ

シェイク濃っ

以上w

 

それでも東京ではめっちゃ並ぶんやろなー

と思いつつ

自分も並んでやりました

image1

そしたらまさかの長蛇の列!?

OPEN前は

image3 (2)

こんなガラガラやったのに

お昼時になったら

image4 (2)

まさかのこの混み具合。

食べるまでに約1時間かかるという人気ぶり。

さすが噂のバーガーで。

 

ちなみにここは

マディソンスクエアパーク内にあるので

こんな感じで外で食べる感じ。

ロケーションとしてはここが一番いいかと。

ちなみにマディソンスクエアパークは

有名なY地路

image5 (2)

これのすぐ近くにありますので

機会あれば行ってみてください。

さて明日はサンデー

つまりフリマday

おやすみなさい。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。