Miller Lite Beer工場通った。アンティークボトルオープナーで夏の腰回りをじゃらじゃらと。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

JAM桃谷

JAM堀江

両店にて

半額SALEを継続中です
無題jこの~%OFFシールが貼られているのが目印。

いいもの掘り出してください。

 

先日車を走らしているとでっかいBeer見つけました

NISHI1

自分が好きなBeerの1つ

Miller Liteの工場

ブルックリンにある

ブルックリンラガーの工場は見たことあったんですが

その他は初。

近くに行くと

ビールの酵母の匂いがしてやばいんですよねー

Millerの工場の近くも行きたかった。

 

ブルックリンラガーとか

サミュエルアダムスとか

濃いーのよりも

ライトビアがアメリカの気候になんか適してるなーと思っるていう。

 

そんなアルコール関係のアドバタイジングもので

夏におすすめなのが

boto

アンティークボトルオープナー

特に人型やボトルがデザインされたものは

比較的めっちゃ古いもの多いです。

これもよくよく見ると

botol

1912 MAR 12

のパテントが。

てことはもう100年以上前のアイテム。

ふっる。

そんなアンティークなものを

じゃらっとつけると

jarajara

雰囲気良し!!

これを腰につけてjyara

夏をアクセで彩りましょ。

歩くたびにチャリチャリ鳴るのは

その人の存在音。

うるさいって言わないでw

アクセサリー一覧

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。