ナイトクラブへ潜入in Manhattanとクラフトレザー。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

JAM桃谷

JAM堀江

両店にて

半額SALEを継続中です

夏物これからまだまだ使えます

何やったら秋も使えます

無題k目印はこんな感じ。

欲しかったもの狙いにきてください。

 

先日はManhattanで飲み終えた後

調子乗って

ナイトクラブへと潜入しました。

入場はフリー

 

入ってみると

image2 (2)

若い

若い

夜遊び好きやなーていう

アメリカ人の若者がいっぱいおっぱい

image3

テラスもあって雰囲気◎なクラブでした。

 

image1 (2)

中央のバーカウンターも良い感じです。

右側では欧米あるある

無題1

セクシーです

ワイニーです

うらやましいやつです

 

8月末のSP入荷では

当時のクラブはディスコ?

で著名人が着まくってた

クラフトレザーもたくさん入荷します

kurahuto1

とか

kurahuto2

とか

ピチピチのタイトで

着られてたやつらでクラブ行ったら

今はだだ浮きやろなーw

クラフトレザー一覧です。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。