50’s~60’s Buco J-100   大阪 古着屋 JAM

こんにちは。

大阪の古着屋ジャムトレーディングです。

皆様、最近お買い物はされてますか?

只今ジャムは閑散期でございます、、、、

まだまだ良いもの沢山揃ってますので是非ご来店下さい!!!

それでは本日の商品です。

50年代後期 BUCO J-100

フロント

バック

内ライナー

タグ

トップスナップボタン

フロントメインジッパー Lenzip

その他ジッパー Talon

 

ブコはアメリカ・デトロイトで誕生したメーカーで、
代表作の一つでもあるJ-100は今現在でも人気の高いアイテムです。

同じミシガン州発のメーカー、BrooksのシングルライダースはJ-100のデザインを参考に作られたといわれています。

今回の一着は、タグに牛の顔、最下段に入る「southfield,michigan」表記の入る50年代後期型です。

現在でもブコのレザーは復刻されるほど人気が高く、当時のアイテムも殆ど見かける機会がないように思います。

状態・ライナー修理の為、表革の背面裾がややつっている状態です。
その他、古着慣れされている方でしたら特に問題ないと思いますが、首元レザーの軽微な擦れ・内ライナーの小さいインク汚れなどございます。

レザー自体はまだまだしっかりしているので、長く着用して頂けると思います。

着用感・表記はありませんが、レザー表記40の方で程よく着用いただけると思います。
私、身長167cm,体重53kg,サーマルとパーカ(リバースウィーブ)を挟んで程よく着用できました。

レザーのお好きな方にはおすすめな一着です。

¥63,315

こちらから通販ページへ↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いします!!!!!

JAM木阪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。