コスプレ店員inNY

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

たまにはちょっとした観光地的な場所で買い付けを。

 

そしたら観光客用なのか

店員がめっちゃコスプレ。

 

NEW6
おっと隣の服めっちゃ持ってるやつは

JAM女性バイヤーなほではないか。

そして隣のふくよかなアメリカ人。

めっちゃ60’Sライクなコスプレ。

ふくよか過ぎてお世辞にもかわいいとは言えずw

 

もう一人の店員はミリタリーコスプレ

NEW11

40’S?50’S?なオフィサーって女性もいうっけ?

的なコスプレ。

この人はスタイル良く似合ってました。

とにかくこの人めっちゃデカかったん覚えてますw

そして顔!?!?

NEW1

表情豊かなアメリカ人の中でも

トップクラスの顔。

すごいw

 

JAMにはSPなミリタリーから

王道な使いやすいミリタリーまで

幅広く揃ってるので要チェックです。

ミリタリーアイテム一覧

 

ここでもなかなかおもしろいもの買えたなー

思い出すなー

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。