アメリカにはスケーターがいっぱい。やはり夏はショーツ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

現在、

JAM桃谷店・JAM堀江店

両店舗とも

SMUUER SALE開催しまくり中~

ですので

是非とも楽しんでいってください。

 

 

さて

本日は

西海岸で撮影したお写真から

 

無題2これはまさに西海岸の名所

ベニスビーチで撮ったやつです

やはり西海岸の方が

気候も良く

雨も少なく湿気も少ない

気持ち良いです。

無題3

そして完全にスケーター多しです

東海岸のスケーターとは

また雰囲気が違う感じです。

 

抜群の気候のため

結構みんなショーツ履きまくり。

 

先日買い付けた

JAMにあるオススメショーツ履いて

スケートに海にファッションに

楽しんでもらいたいですね。

 

無題41

ARMYショーツ一覧

このARMYショーツとか

めっちゃ動きやすくていいです

ビッグTにARMYロゴ見えてかっこいいです。

 

もう一発ARMY

S3

こっちはメッシュショーツのやつ

S1

ってことはやっぱChampionですよね

チャンピオンのメッシュショーツもこの夏大活躍かと。

Championショートパンツ一覧

 

The90’Sなこんな珍なやつ

S2

 

スウェット生地のバギーショーツ

確実に履きやすい動きやすいのやつ

S

実は裾にはLevisのロゴ

Championでなくあえてのこの辺

なかなか見つけられないやつです。

スウェットショーツ一覧

 

無題4

あ、この人めっちゃかわいい

POLOベア着てる

 

おわり

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。