アメリカンッ!!!!

毎度ご覧頂き誠にありがとうございます。

東海岸も嵐の前の日は

とても湿気てて

めっちゃ寝ぐるしいです。

まるでJAPAN。

 

アメリカンPt1

そんな嵐の次の日は

image3

昨日の嵐が嘘かのような

素晴らしい空しやがります。

アメリカの田舎の空はとても広くて

好きなやつです。

 

アメリカンpt2

JAPANでもセットアップが流行中の昨今

デニムのセットアップが流行ってますが

アメリカンのデニムセットアップはこうっっっ!!!

image1

オーバーオールにまさかのベスト!!!

兵よ

立ち上がれ

 

アメリカンpt3

アメリカンと言えば

色々とありますが

コーヒーもそのひとつ

アメリカ人はよくコーヒー飲んでます。

image2

この撮り方おしゃれ!!w

以前からめっちゃ気になってた

アインシュタインブラザーズベーグル。

この持ち手のところにヒゲのやつが心くすぐるやつです。

そしてベーグルもおいしゅうございました。

 

他にもTHEアメリカンはたくさんあります。

それはまたアメリカンPt2でお会いしましよう。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。