今年もアンティークショーの季節がきました。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

1weekにわたって開催される東海岸で最大のアンティークショー

今年もその季節がやってきました。

IMG_0250

長い一本道の両サイドに何百ものブースが出現します。

おっと、

このオーバーオーラー女子はJAM女バイヤーNaho。

IMG_0267

天候にも恵まれました。

でも初日はかなり夏日でした

めっちゃ焼けました。

なのに

IMG_0286

3日目はN-1着てくるオシャレカップルが出現するぐらい冬日になりました。

気温差が激しすぎて風邪ひきそうです。

そんな今回もなかなかたくさんのアイテム

そしてめっちゃドデカい什器がたくさんとれたおかげで

人生初の

image2 (2)IMG_0291

ペンスケトラックレンタルしました。

初だったので色々と現地アメリカ人にキレられましたが

多くのアメリカ人にGood Driver

と言われたのでまー良しとしましょう!!

トラックリターン間際にに壁にトラックの背中からおもいっきり突っ込んだことは内緒で。w

 

毎朝5時から夕方5時まで思い荷物もって歩きまくってヘトヘトなりながらも

取れたアイテムたちはまた後日ご紹介します。

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。