おしゃれな街での買い付けのお相手はおしゃれな人。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
JAM好きな人はもちろんご存知だと思いますが、

広いアメリカの中でもNYに拠点を置いて行動しております。
そのためもちろんオシャレな街、Brooklynで買い付けます。

そんな日はたまにはオシャレにブランチを。

image1-3

完全に食べさしですいませんw
ちょっと前に流行ってたポーチドエッグてやつです。

なかなかアメリカンな味でした。

そうです、昼からビアってやりました。
Azasu

image1 (2)こんな感じで店内オシャレでした。
扉を全開にして開放的ななんとも気持ちよかったです。

image2トイレでさえもオシャレでした。

たまにの外でのオシャレなブランチも大事ですねw
そんなオシャレ街での買い付けの相手ももちろんやっぱりオシャレなんですねー

IMG_0163

女性ディーラーです。
かなりかわいい服装だったんで写真撮ってもらいました。

おっさんはもうちょいオシャレすべきですw

こんな感じで赤でまとめて
赤を効果的に挿してるスタイルかわいくて好きです。

やっぱりオシャレな街は人も違います。

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。