Dickiesの踊り子

はじめまして、Web班で毎日の新着更新やメルマガ配信等を担当しております北村と申します。入社してまだ日は浅いですが、刺激的でクリエイティブな毎日に日々意味吟味しながら業務をこなしています。より一層の努力で皆様にJAMの魅力をお届けしていきますので今後とも古着屋JAMをよろしくお願いいたします!

さて、近頃は気温も上がりポカポカと心身ともに晴れやかになる季節。

海外フェス

僕のmy lifeの一部は夏フェスに行くことです。こうした晴天の下、ビールでも飲みながら音楽を聴いてご飯食べて揺れる頃が待ち遠しいです。イギリス オックスフォード大学の教授によると”音楽は食事をより美味しくする”んだとか。納得

教授

野外フェスフェスにはその時代によるファッションがあるそうで、現代はDickiesのワークショーツにバンドTシャツを着た「ディッキ族」といわれる格好が若者層で主流になっています。丈夫で破れにくく型崩れしないのが特徴で、踊り子たちは虜に。やはり世界で一番有名なワークパンツだけありますね。

JAMでは従来のDickiesのワークパンツをリメイクしたものを昨日から販売しているのでまた足を運んでみてください^^

Dickies特集ページ

北村

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。