倉庫での様子を。

Buyer’s Blog 久しぶりのブログとなってしまいましたが、お許しを!

いつも、ご覧になって頂きありがとうございます!

今回は、倉庫での様子をちょこっとお見せしたいと思います。
buyers blog1

何万点あるのか…大量の服の壁から、ひとつひとつチェックし、ピックしている様子です。

携帯での撮影なので、写真が小さくなって見にくいかもしれません。すみません!!
buyers blog

 

今回もナイスなアイテム集まっております!

buyers blog2

アウトドア系も大量です!

汗だくです。精一杯の笑顔です。w

日本でも、JAM新店舗オープンやら、イベント事など、ドタバタでしたが、

やっと落ち着いて参りました。買い付けも、日本の皆様に良いものを届けられる様、どんどんブログもあげれる様、買い付け頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。