こんなんありました。からの買い付けユニフォーム。

毎度ブログを見て頂き誠にありがとうございます。

日本ではなかなか見ることない、

とびきり古いアイテムがこちらでは見られます。

image (2)1903年のビッグなスケールです。

めっちゃ古いです。

最早この当時生きていた人は現在はいないでしょう。

雰囲気鬼でした。ディスプレイに使ったらオーラむんむんですね。

image (1)1940年代のアーミーバイクです。

オーラしか出てません!

店先にディスプレイしたらやばそうです。

バイクは多少リペアしたら乗れるらしいです。w

そしてどうでもいい私的なことですが、

買い付け時はいつもデニムパンツかミリタリーパンツで動いていた自分ですが

image (3)デニムオーバーオール採用しました。

後頭部刈り上げてオーバーオール着て、ヒゲ坊ちゃんです。

また他にも古いアイテム発見したら上げますのでお楽しみ。

それでは宜しくお願いします。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。